りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【お礼】ヨッシーとけろっぴ、ありがとう!

 

遅ればせながら、前回の記事にお祝いのコメント、スター、いいね(全部お祝いと解釈していく)をくださった方、ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)

Lv.32、いろんな技を覚えていきたいと思います!

 

当日、おめでとうのLINEをくれた友人が生み出したパワーワードが「年取ると性癖歪むよね」でした。

それな。

 

それはさておき、お祝いのメッセージのほかにプレゼント(物理)までいただいてしまいまして><

お礼とご紹介が遅れて申し訳ない。こちらでよろしくお願いします><

 

てことで、よいちょ!

 

f:id:lizune:20220728071031j:image

ヨッシー〜〜〜!!♡

 

かわよ!かわよ!でっていう!

あっこちらパジャマ?部屋着?です。ジェラートピケ!

 

着る。すぐ着る。
f:id:lizune:20220728173729p:image

 

おおお……俺が……俺たちが……ヨッシーだ……!

 

めちゃめちゃかわよでしょ!ジッパーがたまごなところも萌えポイントです( ´,,•ω•,,`)

 

でね、すごいのが後ろなんですわ。
f:id:lizune:20220728070919j:image

甲羅wwwしっぽwww

こんなに凝った部屋着はじめて見たよ!

 

なおショートパンツには寝てるヨッシーがいます。
f:id:lizune:20220728071006p:image

 

それでもって、さすがルームウェアブランドの王道ジェラピケさん、かわいいだけじゃなく着心地がとてもよいです。

生地がタオルっぽくてやわらかい(*´ ˘ `*)

 

あまりにもかわいくて着るのがもったいなく感じてしまうけど、着ない方がもったいなくもあると思うので、大切に着ようと思います!ありがとうございます!♡

 

ちなみに贈り主さんから「ヨッシー好きなんですか?」的なメッセージをいただいたんですが、ええ、好きなんです、ヨッシー。

ヨッシーのためにマリオカートのアプリに課金してたし、Switchの「ヨッシークラフトワールド」もやったよ!世界観のかわいさに反して難易度高めのゲームでした!

ヨッシーのものまねもできるし、「ヨッシーストーリー」のテーマ曲も歌えます。機会があれば披露……はしないな。機会がないしな。

www.youtube.com

 

もいっちょ、よいちょ!


f:id:lizune:20220728173808p:image

けろっぴ!けろけ!ろけろっぴ!♡

こちらはTシャツですね。思ったよりピンクだ!

 

着る。すぐ着る。(2回目)
f:id:lizune:20220728071020j:image

 

あらあらあらあらこれはかわいいのではなくて?( *´艸`)

 

これね、何回Mサイズでほしいものリストに入れても勝手にLサイズに変更されて、じゃあもうLでいいよ!ってそのままにしてたんだけど、正解だったかも。

おうちとか近所で着たいと思ってたものだから、ちょっとゆるっとしてるくらいがちょうどいい!

 

こちらは贈り主さんがわからなくて個人的にお礼を言えていないので、ここで。遅くなってごめんなさい。

かわいいプレゼント、本当にありがとうございます!大切にします!♡

 

ちなみに「けろっぴ好きなんですか?」とは聞かれてないですが、ええ、好きなんです、けろっぴ。

この時期のピューロランドでおなじみ、雨合羽けろっぴがほんとかわいいのよね( ;∀;)♡

f:id:lizune:20220728075423j:image

 

そんなわけで!

基本的にいただいたものはどれもありがたく使わせてもろているのですが、中でも服飾品の類はガチでヘビロテしがちです(ノ∀`)

今回いただいた部屋着とTシャツも、感謝を込めて大切に着まくりたいと思います!

 

改めて、本当にありがとうございます(*´ ˘ `*)♡