りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

年末なのでそれっぽいことを雑に書く

 

近況報告

かれこれ10日以上空いてのブログ更新\(^o^)/

その間何をしていたかといえば、自分のブログも書かずに人様のブログに寄稿なんぞをしていたわけだけれども、特に読まなくていい、読む必要がない、読まないでくださいっていう内容なので宣伝はしません( ´_ゝ`)

あとは単純に労働が忙しかったり、やたら眠くて仕方なかったりしたよ。冬眠の季節だものね( ˘ω˘ )

 f:id:lizune:20171231031538p:plain

 

2017年の個人的に主要な出来事

  • 広島から東京へ引っ越した。
  • ブログを始めた。
  • 今の会社で働き始めた。
  • ペットのヤモリちゃんたちを飼い始めた。

 

……全部上半期の出来事(ノ∀`)

下半期は普通にへらへらしたりふらふらしたりしながら生きてたんじゃないかな、たぶん。

基本的に過去は振り返らないスタイルで生きているので、特に語ることはないです。

 

 

来年の目標

  • 髪の色をもう少し暗くしたい。
  • スマホを修理に出したい。
  • 歯医者さんに行かねば。

 

本気出せば1月中に終わりそう。

 

 

来年の願望

  • ヘビを飼いたい。
  • 欅坂46ちゃんのライブに行ってみたい。

 

です。

 

 

大殺界が怖い

某あんた死ぬわよ系占い師さんによると、どうやら来年は12年に一度の災難な年らしいの。

普段は占いとかってあんまり信じてないんだけど、思い返すと12年前って、私が本気で死のうかなって思ってた時期なのよね。

またあの頃のような思いをすると思うと、正直一年間生き延びられる気がしない……/(^o^)\

いろいろと更新が途絶えたら、まあそういうことだと思って\(^o^)/

 

 

カービィ25周年イヤーが終わってしまう!

今年は初代「星のカービィ」が発売されて25年ということで、オーケストラコンサートを始めいろんなイベントや新作グッズがあったんだけど、それももう終わり……(´・ω・`)

これからもアニバーサリーに関わらずいろいろ展開していってほしいなぁ><

各イベントの繁盛ぶりを見たら、カービィちゃんの人気は確かだもの(*´-`*)

 

 

大掃除

をしました。おうちが綺麗ってそれだけで幸せ♡

お化粧品類を大量に処分したよ……2軍3軍のものたちに出番はないのだと心得た。これからはあんまり気安く買わないようにしなければ(´・_・`)

 

 

年末の挨拶が難しい

上司への挨拶に備えて脳内で綿密なシミュレーションをする私(「○○さんに会うのは今年最後ですよね?今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!」……うん、よし!)

 

「ぁ、あの……○○さんに会うのは今年最後なので、えと……」

 

上司「そうですよね、来年もよろしくお願いしますね」

 

「ぁ……はい……オナシャス…………」

 

 

コミュ障は犯罪です( ˘ω˘ )

 

 

年末年始やりたいこと

ガンプラ製作。

 

 

最近食べたおいしかったもの

成城石井のパン。

 

 

今度ブログに書きたいこと

「BABYMETALの「ヤバッ!」って曲がヤバい」

 

 

よくわからないものをもらった

よくわからないので冷蔵庫に入れておきましょう。
f:id:lizune:20171231030204j:image

 

 

質問に答える

たまに「りずさんって女性が好きなんですか?」という旨のことを聞かれるんだけど、別にそういうわけじゃないのよ!

私が好きなのはあくまで綺麗な女性です(´∩ω∩`)

あとは老若男女問わずみんな「人間だなぁ」って思ってるよ!たまに「クラゲだなぁ」って思うこともあるけど。綺麗な女性以外はみんな平等です。

 

 

こたつには気をつけて!

本当に、本当に出られなくなるからね!!!

人としてダメになるからね!!!

 

 

最後だからマジレスする

2017年、いろいろあったような気もするしなかったような気もするけど、ブログを書くようになったことは私の中で大きな出来事なの。

日々の記録とか、考えをきちんと言語化するって意味もあるけれど、やっぱり新たな人との繋がりが生まれたっていうのが何よりも大きい。

ネット上とはいえ、普段の生活では関わることもないであろう方々とお話しできることはとても楽しくて、刺激的で、世界が広がった感があるよ!

 

こんな優等生みたいなことを書くのは柄じゃない気がして気恥ずかしいんだけど……それもこれもみんな、いつも読んでくれたり、読ませてくれたり、交流してくれたりする方々のおかげです。本当にありがとう!みんな大好きちゅっちゅ♡♡♡

 

面白いことも書けなければ気の利いたコメントもできない私だけど、これからも仲良くしていただけたら嬉しいなって思います!

改めて、2017年、本当にお世話になりました♡

来年もどうぞよろしくお願いします♡

 

それでは良いお年を✩°。⋆(* ॑꒳ ॑* )