りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ありがとうホワイトデー!

 

進捗ダメです_:(´ω`」 ∠):_ ...

仕事がくそ忙しい。ストレスがすごい。ふぁっきん年度末。

ただでさえ季節の変わり目は体調悪ぎみだし、花粉もびゅんびゅんだし、嫌になりますよもう(´・ω・`)

 

そんな昨今ではあるんだけど、なんと先日ホワイトデーの贈り物が届きました!

まさかウマ娘運営からのジュエル500個以外にホワイトデーがいただけるなんて……ちなみに勢いで始めたアプリのウマ娘には案の定どハマりした挙句アグネスタキオンちゃんのガチ恋オタクと化してしまった話は長くなるのでまたいずれ(´∩ω∩`*)

 

そんなわけで、こちらでずずずいーっとご紹介させてください。まずはこちらから。

f:id:lizune:20220322105050j:image

f:id:lizune:20220322105110j:image

あらかわいい♡春っぽい♡

 

中身はマカロンでした!
f:id:lizune:20220322105107j:image

ホワイトデーといえばマカロン! みたいなイメージあります( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

そしてマカロンを見るたびに頭の中でPrintempsの「sweet&sweet holiday」が流れ出す。

www.youtube.com

まかまーかマカロン♪ おーいしいね♪

 

ありがたくいただいたのですが実際とてもおいしかったです( *´艸`) 苺の風味が豊か!

ひとつひとつは小ぶりだから、ティータイムのお茶請けにぴったり。優雅なひとときを過ごさせてもろてます(ノ∀`)

いっぱい食べちゃったからあと残り二個……味わっていただきます( ˘ω˘ )

 

それからこちら。
f:id:lizune:20220322105054j:image

ヤモリ大図鑑!!

これめっちゃ良いんですよ! 大図鑑の名は伊達じゃない!

見たことない品種もたーくさん載ってるし、それぞれの原産国や生態、飼育方法まで書いてあるからとても学びがあります(`・ω・´)

中には「これのどこがヤモリ???」っていうのもいて面白いよ!

 

本の中身はあまり見せちゃいけないでしょうけど、ちょっとだけ……><
f:id:lizune:20220322105047j:image

上の二匹、うちのつぶぉさんとぐみちゃんにそっくり♡

 

それからこちら。
f:id:lizune:20220322105040j:image

かわいい♡ ジルスチュアートのブラウスです!

最近こういう襟のついたお洋服流行ってるよね。お上品な感じがして好きです(*´ ˘ `*)

 

とりあえず着る。すぐ着る。
f:id:lizune:20220322105044j:image

いいんじゃないでしょうか!(自己評価)

まだちょっと寒いけど、もう少しあったかくなったらカーディガンとか羽織ればいけそう。

春夏に大活躍してくれる予感です。めちゃくちゃ着倒す勢いで着ていこうと思います(`・ω・´)

 

それからもう一件いただきまして><

f:id:lizune:20220322105057j:image

f:id:lizune:20220322105104j:image

なんというオサレ缶! パリの風が吹いてる!

 

中身はチョコレートでした!
f:id:lizune:20220322105100j:image

これめっちゃおいしいです(´∩ω∩`*)

常温保存できるチョコレートなのに生チョコみたいな……イメージ的にはメルティーキッスをおっきくしたような感じ。甘くてなめらかで濃厚なチョコレートです。

疲れた脳と体に糖分が染み渡るんじゃ……(*´д`*)

 

そんなこんなで、とてもありがたいホワイトデーを過ごさせていただきました。

個別にご連絡はしたけど、改めて本当にありがとうございます><♡

全部めちゃめちゃ嬉しかった!♡ どれも大切にいただいたり使わせてもろたりします……!