りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【新発売】「星のカービィ プププなもちっとグミ」が圧倒的ぽよみで非常にかわいい件

 

買ったんご(*゚▽゚*)

 

f:id:lizune:20170814104941j:plain

 

「星のカービィ プププなもちっとグミ」ですって♡

2017年8月8日発売の新商品!ウィスピーウッズなりんご味!税抜き140円!おまけのシールつき!

コンビニ5,6件回ってやっと見つけたー><セブンイレブンにあったー><

 

まずパッケージからしてかわいすぎるね( ;∀;)♡

自分のほっぺた押さえてるカービィちゃん……まさにプププなもちっと感……(ノ)・ω・(ヾ)♡

 

おまけのシールはパッケージの裏にくっついてます。

f:id:lizune:20170814104954j:plain

 

前の一番くじのイラストだね!いい夢見てるんだろうなー♡

かなり頑丈に貼り付けられてるので、シールだけ取られちゃってた!なんてことにはならなそう。

剥がすの大変だったから、このままの状態でハサミで開けて取り出した方が良いかも!

 

シールの中身は最後のお楽しみ( *´︶`*)♡

 

一応栄養成分もチェック。

f:id:lizune:20170814105023j:plain

 

なんとぴったり100キロカロリー!カロリー計算がしやすいね!

おやつにいただいても罪悪感のない数値ヾ(。・д・。)

 

それでは開封の儀(`・ω・´)

f:id:lizune:20170814105033j:plain

 

ぽよぽよぽよぽよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

開けた瞬間「ふふっww」ってなった(ノ∀`)

まさにカービィ♡まさにぽよみ♡

グミっていったら大抵は半透明だけど、こちらは透過性0!

ほんのりお粉を纏ってるのもあって、手触りもさらさらほわほわ♡そしてとってもやわらかい♡

 

ちなみに上のはホバリングカービィちゃん♡

形がちょっと不揃いなのが、個性があるみたいでとってもかわいい♡

 

続いてワープスターカービィちゃん!

f:id:lizune:20170814105042j:plain

 

……だけど、ちょっとわかりにくいね><

全体的に彫りが浅い……お顔がもうちょっとくっきりしてたらもっとかわいいと思うんだけどなー><

 

で、こちらがスリープカービィちゃんなんだけど……

f:id:lizune:20170814105051j:plain

 

なるほど、わからん(ノ∀`)

これはよほどカービィ好きじゃないとわからないよね……ナイトキャップをかぶってすやすやしてるカービィちゃんです。

私もパッケージと照らし合わせるまで「この横長のものはなんだろう」って思ってたよ……( ;∀;)

 

で、ひときわ大きいすいこみカービィちゃん!

f:id:lizune:20170814105102j:plain

 

これだけ他のやつより2周りくらい大きいの!

比較写真撮ればよかったー><

 

どうやらこれは全てに入ってるわけではないらしく……

f:id:lizune:20170814105011j:plain

 

レアものみたいです♡

グミで直径3センチっていったら結構大きいよね!

 

後でホームページを見て知ったんだけど、どうやら他に歩いてるカービィちゃんとワドルディちゃんがいるんですって!

もう1袋買ったから、そちらに入ってるといいなー><

 

ちなみにお味の方ですが、まあ普通にりんご味でした。普通においしいねってレベル。

そりゃアンパンマングミには敵わないよねー(´∩ω∩`)

でもなんだか食感がふにゃふにゃもにゅもにゅしてて、ちょっとマシュマロみたいな感じ!

ソフト系グミが好きな人にはハマるかも(`・ω・´)

 

おいしくいただいたところで、おまけのシールを見てみましょう♡

f:id:lizune:20170814105107j:plain

 

か、か、かわいいーーー!!(*゚▽゚*)

 

これも一番くじのイラストではあるけど、商品化はされてなかったよね?

この絵柄かわいい……めっちゃゆるい……♡

パンケーキのワドちゃんはともかく、なんでカービィちゃんは頭にクリーム乗せてるの……意味わかんないかわいいかわいいかわいい!><♡

 

ぁ、でもうちにも頭にクリーム乗せたカービィちゃんいたわ(ノ∀`)東京限定クレープカービィちゃん(ノ∀`)

f:id:lizune:20170814105110j:plain

 

 

……そろそろまとめましょう。

「星のカービィ プププなもちっとグミ」は、とってもかわいくて幸せな気持ちになれる一品♡

圧倒的ぽよみに尊さすら感じる……♡

 

なかなか売ってるのを見つけられなかったから、もしお見かけした際はぜひお手に取ってみて!めっちょこ癒されるよー♡