りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

予想外にたくさんの誕生日プレゼントが届いて動揺している件

 

先日お誕生日だったんですけど、その節はお祝いのメッセージ、コメント、リプ、ブクマ、言及、スター、いいね、及び直接脳内に念を送ってくださった方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡

こんなにたくさん祝っていただけるなんて思わなかったからびっくりしたしすごく嬉しかった……!♡

 

お気持ちをいただけるだけで十分どころか最大レベルに嬉しいんだけど、なんとプレゼント(物理)までいただいてしまいまして。

……それがまたちょっと想像以上にいただいてしまって。

 

\トゥットゥルー!/
f:id:lizune:20190711072851j:image

……引越しかな?(※なおこの後もう3箱届きます)

 

なんだろう。私自身、驚きと共に若干の恐怖を隠しきれないというのが正直なところなんですけれども。

大丈夫かな、私めっちゃ普通の冴えない量産型OL(派遣社員)なんだけど……送り先間違えてない……? :(´◦ω◦`):

軽率にほしいものリストを貼ったことで気を遣わせてしまったのなら申し訳ないことをした(´・ω・`)

 

とはいえ嬉しいものは嬉しいので、どやーーーっと紹介させていただきたく思います!よろしくお願いします!

 

(※ながーーーくなったので目次を入れました)

 

いっけんめ

まずは、今回唯一ポストに届いていた子。
f:id:lizune:20190711072904j:image

すみっコぐらしの漫画!

実は以前にもすみっコの漫画をいただいたことがあって、こちらはその続編。

前回は最後にとかげちゃんと出会って仲間になるところで終わったんだけど、今回は表紙にもいるし普通に登場する!とかげちゃん好きだから嬉しい♡

 

すみっコはいいよ、優しい世界で本当に癒されるよ。11月から公開される劇場版も今から楽しみ!

大事に繰り返し読みます!どうもありがとう!♡

 

 

にけんめ

かっこいいバイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:lizune:20190711072920j:image

去年かな、見よう見まねでバイクのプラモを作ったのがすごい楽しくて。

相変わらずバイクのことはよく知らないけど、見た感じでこれがかっこいいと思ったんや……!

 

と、テンション上がって箱開けたらランナーが2色しかなくて軽く絶望したんですけどね……これなに色の塗料を買ってくればいいんだろう?ちょっとビックカメラのおもちゃ売り場行ってくる三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル

がんばって作ります!どうもありがとう!♡

 

 

さんけんめ

こちらは誕生日プレゼントではなかった。
f:id:lizune:20190711072931j:image

お中元wwwシーズンですねww

 

からの中身は、
f:id:lizune:20190711072948j:image

ハンドクリーム!

仕事でダンボールを扱うことが多いんだけど、ダンボールって手の水分油分を持っていっちゃうからいつも指先がパッサパサだよマリコちゃん(AA略)状態なのよね……ハンドクリームは本当に助かる( ;∀;)

 

TOCCAはお洋服のブランド(宝塚の娘役さんがよく着てるイメージ)なんだけど、香水やハンドクリームも出しててどれもいい香りだから好き。中でもこのジュリエッタの香りは清楚な美少女のにほひがするよ。うへへ。

もったいないから少しずつ使おうと思います!どうもありがとう!♡

 

 

よんけんめ

ラッピング綺麗!
f:id:lizune:20190711072957j:image

 

中身はヘッドンホホ……じゃなくてヘッドホンでした!
f:id:lizune:20190711073016j:image

うちのパソコンちゃんがワイヤレスイヤホンに対応してないもので、パソコンで動画や映画を見る時はいつもスピーカーなんだけど、やっぱり夜とかちょっと気になるから……とてもありがたい><

それに何よりこのヘッドホン、見た目がかわいいよね、ピンクで♡

 

このヘッドホンをつけて夜な夜な映画とか見たいと思います。プライムビデオでソウレガシーかな!どうもありがとう!♡

 

 

ごけんめ

今回一番重かったの!
f:id:lizune:20190711073027j:image

これは……仕送りですね?wwwありがとうママン!これでしばらく生きられそう\(^o^)/

ポンジュース、神!フルグラ、高校生の頃夕食のデザートに毎日食べてたら普通に太った!スティック紅茶、ティーバッグで淹れるのすらめんどくさい民には朗報!バスソルト、一日の疲れが溶ける!ポンジュース、神!!!

 

早速全部いただいたり使ったりしたんだけど、中でも特筆したいのがこのバスソルト。本当に体がぽかぽかするし、お風呂上がりの眠気がすごい。ハーブのすーっとした香りも癒される( *˙˙*)♡これは使い切ったら自分でも買おう!

支援物資、どうもありがとう!♡ポンジュースは神!!!

 

 

ろっけんめ

こちらは冷蔵便で届きました。ラッピングとお手紙ごとひんやり。
f:id:lizune:20190711073039j:image

 

けど冷蔵のものなんてリストに入れてたっけ……?と思ったら。
f:id:lizune:20190711073049j:image

チョコレートでした!

チョコはいいよね、ダイレクトに脳みそにエネルギーが届く感覚があるよね(゚∀゚)

 

こちらも早速いただきました。甘くておいしかった!(語彙が貧しい食レポ) 

層になってるっていうのかな……周りはザクザクしてて、中間がウエハースのチョコレートで、真ん中がチョコクリーム的な。なんていうか高級チョコですぅぅぅって感じがする。(語彙が貧しい食レポ)

 

こちらもおいしくて全部食べちゃうのがもったいないから少しずついただいていこうと思います。どうもありがとう!♡

 

 

ななけんめ

お、お、大きい……!
f:id:lizune:20190711073105j:image

こんなに大きいのにやたら軽くて、中身風船なんじゃないかと思った。(※リストに入れてません)

 

そしたらなんと。
f:id:lizune:20190712184303j:image
ぺんちゃん!!!

すごい!!うちのぬいぬいで一番おっきい!!圧倒的存在感……!!

写真で伝わるかわかんないけど、高さが40cmくらいあるの。抱き抱えたらいっぱいいっぱい!

しかも触り心地もすごくやわらかくて気持ちいい……めちゃめちゃかわいい……(*´д`*)♡

底の部分はビーズが入って重たくなってるから安定感があるのも素敵ポイント!

 

なんかもう自分でもよくわかんないくらいぬいぐるみが好き……無条件でテンション上がっちゃう……(*´д`*)♡これから毎日一緒に寝ます!どうもありがとう!♡

 

 

イラストと言及をいただきました

Twitterで素敵なイラストを贈ってくださった方もいらしたので、こちらで紹介させてください。

 

まずは紫のおねーさん(id:murasaki_co)から。f:id:lizune:20190714101455j:image

かわいいでしょう!キティちゃんなの!♡

キラッキラだし、ティアラついてるし、これはお姫様ですね(*´ ˘ `*)個人的にはまつ毛がバサバサしてるところがたまらないポイント♡

「♡100」はスタンプかな?ちなみに私が今までInstagramで得た最大いいね数は28です\(^o^)/

大好きなキティちゃんとコラボさせてくれたかわいいイラスト、すごく嬉しい!どうもありがとう!♡

 

 

お次はまどちゃん(id:ma-corpus) から。f:id:lizune:20190712202621j:image

あーーーーー♡まど画伯の絵だーーーーー♡

まどちゃんがTwitterとかに載せてるイラストはゆるくてかわいくて、まどちゃんの優しい人柄が出てるなーといつも思ってたの。まさか私(のアイコン)を描いていただける日がくるとは思わなんだ!嬉しい!(´;ω;`)♡

ぽょぽょした風船はカービィちゃんだよね?めちゃめちゃかわいいしその発想が大好き!

こんなにかわいいイラストをいただける私は幸せ者です……どうもありがとう!♡

 

 

こちらはむすぺろさん(id:mskprpr)から。

f:id:lizune:20190712203024j:image

芸術やんけ!!(素のリアクション)

なんだろうこのちょっと懐かしい少女漫画みたいな感じ……これ作家先生が色紙にお描きになるやつですよね……?

ほわほわのお耳とか、キラキラのお目目とか、ちょっと長めの爪とか、ときめくポイントはたくさんあるんだけど、うちのトカゲ姫のアリスちゃんを取り入れて描いてくださったのがめちゃくちゃ嬉しい!サイズ感がジャストすぎる……!

私の絵に対する理解度が低すぎて何も気の利いたことが言えないんだけど、これだけは言える。すごい!!(小並感) どうもありがとう!♡

 

 

ぐわぐわ団さん(id:make_usagi) からはお祝いの言及をいただきました。

www.gw2.biz

確かに誕生日が七夕だと覚えててもらいやすいというメリットはあります。ただ、相手は私の誕生日を覚えていてくれてるのに自分は相手の誕生日を覚えられなくて申し訳なくなるというデメリットもあります\(^o^)/

 

こんな風に遠い土地の会ったことのない方からお祝いのお言葉をいただけるのもインターネットのおかげであり、相手と自分が情報を発信しているからこそ生まれた縁だと思うと、月並みながらしみじみします。巡るってこういうことだよなーって。

今を楽しむ、その気持ちはいつも忘れずにいたいです!どうもありがとう!合掌!♡

 

 

……と、締めに入ろうと思ったところで。

 

はちけんめ

時間差とはなんと粋なことを……!

ヒーローは遅れてやってくる、ってことで。

f:id:lizune:20190712204533j:image

とかげちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この子がすみっコぐらしのとかげちゃんだよ!おかあさんのことが大好きなやさしい子!実はとかげじゃなくて恐竜の子供なの!

 

とかげちゃんは我が家の初メンバーです。この子と同じ「スーパーもーちもちぬいぐるみ」シリーズは以前ぺんちゃんをいただいたんだけど、とかげちゃんも同じくもっちもちのふにゃふにゃ♡クレスト(背びれ?)と尻尾が超キュート♡

この子もこれから一緒に寝よう(*´ ˘ `*)どうもありがとう!♡

 

すみっコはいいぞ……みんなすみっコぐらしの映画見に行こうね。

www.youtube.com

 

 

本当にありがとうございます

急に劇場版すみっコぐらしの宣伝をするアカウントになったところで。

 

お名前を書いておいてくれた方には個別にお礼を言わせていただいたのですが、どなたか分からないものもあるので、改めてこちらでお礼を言わせてください。本当にどうもありがとうございます(´;ω;`)♡

 

プレゼント以外にも、お祝いの言葉もたくさんいただいて、それが本当に嬉しかった。

「考え方が好き」とか「幸せでいてほしい」とか言ってくださった方もいて、そんな風に言ってくれるやさしいあなたにこそいい事が起きますようと願わずにはいられなかった( ;∀;)

 

思った以上にたくさんのお祝いをいただいて、もちろんすごく嬉しいんだけど、私そんな祝ってもらうような人間じゃないんだけどなーとか、こういうのってどうやってお返ししていけばいいんだろうとか、そんなことを考えてしまったりもして。

何もできないし、気の利いたことも言えないし、どう言ったら伝わるのかもわからないけど、本当に、すごく感謝しています。どうもありがとう。

 

ひとつだけ確かに言えることは、リアルで祝ってくれた人数よりもネットで祝ってくれた人数の方が圧倒的に多いということです。

私これからもインターネットで生きていくね……サンキューワールドワイドウェブ……( ;∀;)