りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ぬいぬいのプレゼントが届いたと思ったらその下にいっぱい入ってた件

 

私ってば基本貧弱なので生きてるだけで疲れがちなんだけど、なんでこんなに疲れるのかなーと思ったら最近やたら脈拍が速いことに気付きました。

毎日あなたにドキがムネムネ。初音りずです。

 

……いまいち掴みが弱い気がする。

そんなことよりプレゼントが届いた(´∩ω∩`*)♡

 

初音りずさん宛に届いていたのでほしいものリストからの贈り物ですね!ありがとうございます!(,,> <,,)♡

不在票が入っていたのに気付かなくて受け取りが少し遅れちゃった……><

担当のドライバーさんに電話をかけて

 

「お名前教えてください」

「あっ……えっと……ハツネデス……(小声)

 

というやり取りをすること約一時間。珍しく正方形のダンボールが届きました。

 

なにかななにかな♡とワクワクしながら開封の儀(`・ω・´)

箱の中身はなんじゃろな?(・∀・)

 

……


f:id:lizune:20190325125145j:image

ぺんちゃん(*゚▽゚*)!!

( ゚∀゚)o彡°ぬいぬい!ぬいぬい!

 

ダンボールを開けたら、この子が仰向けになってちょこんと寝てたの♡目が合った♡

この子はすみっコぐらしのぺんぎん?ちゃんですね! 「?」まで含めてお名前だよ!ぺんちゃんかわいいよぺんちゃん……ぺんちゃん好き……本当うちの子に似てる……(*´д`*)♡

 

箱の中身はぬいぬいだったのかー!嬉しいなー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

……と抱き上げたら、その下にもまだ何か入っていた。


f:id:lizune:20190325125156j:image

さらにすみっコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

漫画ですね!4コマだったり3コマだったりの!

 

早速読んだ。とても和んだ(´∩ω∩`*)♡

電話に出たくないからってねこちゃんが爪を立てて電話線切っちゃうシーン好きwwねこちゃんにこんな一面があったなんてww

あと、このときはまだとかげちゃんは仲間じゃなかったんだね!とかげちゃんって途中加入だったのかー知らんかったなー(。・ω・。)

 

すみっコののほほんとした世界に癒されて満足満足……と思いきや、なんとまだ。

f:id:lizune:20190325125210j:image

シナモロールの「エチカ」!(・∀・)

「ハローキティのニーチェ」をはじめとするサンリオの哲学書シリーズですね!ちょうど先日「ポチャッコの「道は開ける」」を買って読んだところなのでなんとタイムリーな!

 

このシリーズはサンリオキャラクターの超絶かわいい挿絵と共に、様々な哲学書(だけではないかな……?)を極限まで平易にしてくれている本。

本の中身ってどこまで載せていいのかわからないんだけど、参考に……!
f:id:lizune:20190325125222j:image

シナモンかわいい( *´艸`)

「エチカ」はオランダの哲学者スピノザさんの著書なんだけど、原文だと読むのがしんどいのですよ。

各個人は、自分で善とか悪とか判断するものを、各自の本性の法則に従って必然的に努力してもとめ、あるいは拒む。

とか言われてもわけわかんなくない?私はわかんない\(^o^)/

だからこんな風に易しく、かわいいイラストと共に一言でまとめていただけるととても助かるのです!

 

いやーまさかぬいぬいの他に本を2冊も贈ってくださったとは……と圧倒的感謝に浸っていたら、一番下に最大のものが。
f:id:lizune:20190325125232j:image

主食。

12本も入っている……これで12日間は朝食に悩まずに済む……( ;∀;)

ソイジョイはいろんな味や食感のものが出てるけど、私は普通の苺味のやつが一番好き!ありがたや……( ;∀;)

 

なんと、正方形の箱にはこんなにたくさん入っていたのでした><♡
f:id:lizune:20190325125417j:image

 

贈ってくださったのって、この前コメントいただいた方ですよね?(突然の私信)

ブログを読んでくださって、さらにコメントをいただけるだけでも十分すぎるほど嬉しいのに、こんなにたくさんのプレゼントまでいただいてしまってありがたいやら恐縮やら……本当にありがとうございます(´*ω*`)♡

全部大事にしますね!ちなみにぺんちゃんは早速一緒に寝てます!寝てたはずが気づくと直立してるからびっくりする(ノ∀`)

 

贈り物をいただいたのが純粋に嬉しいって気持ちと、かわいいものがいっぱいで嬉しいって気持ち……♡

ときどき心がささくれる日もあるけれど、これからも優しさとかわいさをたくさん吸い込んで生きていきたいと思います\(^o^)/

 

 

ときどき増えたり減ったりする干し芋のリスト( ˘ω˘ )