りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

素敵な夏の贈り物をありがとう!

 

各位、ワクワクチンチン5G通信はできていますか?

私は未だに予約が取れません。

5G対応には憧れるけど、それはそうとお注射やだなぁ……私、採血で毎回ぶっ倒れるタイプの女なんだけど大丈夫そ?(´・ω・`)

 

さて、遅くなりましたが実は先月ほしいものリストからのプレゼントをいただいておりました。

毎度お礼が遅れて申し訳ない……お心遣い、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

こちらでひとつずつご紹介させてください!

 

まずはこちらから。

f:id:lizune:20210901134454j:image

お茶漬けセット!!

うふふーお茶漬けめっちゃ好きー(◍´ᯅ `◍)♡

 

早速いただいたんだけど、これが想像以上においしくてびっくり!

インスタントのお米って正直味には限界があるものかと思いきや、もち麦ごはんの食感がいいし、お出汁の風味もいいし、きりみちゃん、もとい、しゃけもコロコロと入っていて贅沢だし……本当においしいの!

主に朝食にいただいてます。あったまるし、量もちょうどよくて朝にぴったり!

 

夏の間は主食がアイスみたいな生活をしていたので、おいしくて体に優しい贈り物がとてもありがたかったです。

お気遣いのメッセージも嬉しかった! イニシャルを書いてくれてたけど、未だどなたかわからず……薄情でごめんなさい(´;ω;`) こっそり連絡をいただけたらこっそりお礼を申し上げますので何卒……!><

 

それからこちら。
f:id:lizune:20210901134458j:image

素敵な二つセット!

受け取るときに箱が重くてびっくりしたんだけど、その正体はビンだったのね!

 

綺麗な包み紙の中身がこれ。
f:id:lizune:20210901134506j:image

千疋屋のバームクーヘン!!

 

私、高校生のときに初めて千疋屋のメロンババロアを食べて衝撃を受けました。東京にはこんなにもおいしいものがあるのかと。

高級だから大人になってもそう頻繁には食べられないんだけどね(ノ∀`)

 

こちらのバームクーヘンもすっごくしっとりしてておいしかったです(◍´ᯅ `◍)♡

味が4種類あって全部おいしかったけど、一番を決めるならいちごかなー!

 

めったに食べられないものなんだから少しずつ大事にいただこうと思ってたのに、つい手が伸びて結局3日で食べ切ってしまった……そういうところなんよ(´・ω・`)

 

そしてこちら。
f:id:lizune:20210901134502j:image

 

シャンパンシャンパン! シャンパンシャンパン!

あなたが今宵のプリンセス!\シャンパン!/

www.youtube.com

 

……と見せかけて、実はこれ、りんごジュースです(ノ∀`)

お酒も好きなんだけど、なんだか最近めっきりアルコールに弱くなってしまって……でもお酒の雰囲気を味わいたい気持ちはあって。

 

これねー、確かにりんごジュースだけど、味はシャンパンっぽいのよ(´。・ω・。`)

あんまり甘くないし、お酒特有の渋み?みたいなものもちょっとあるというか……ファ◯タとかとは全然別物。

ナッツとか齧りながら飲んでも違和感なさそうです。まあ私は仕事中に飲んでたんだけどww

 

こちらは就職祝いとのことで! ありがとうございます(´∩ω∩`*)

ちなみに今日は仕事をクビになって絶望しているところを母親にガンガン責められる夢を見ました\(^o^)/クビにならないようにがんばります……!

 

てことで。

重ね重ねになりますが、素敵な贈り物、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

プレゼント自体ももちろん嬉しいけど、やっぱり何よりお気遣いの気持ちが一番染み入りました。

 

この夏は悲しいこともあったし、今も新しいお仕事に慣れなくててんてこまいな毎日ではあるけれど、とりあえず生きてます。私は大丈夫!

これから気温差や気圧でぐえってなりがちな季節がやってくるけど、お互いなんとか乗り切っていきましょうね……!><