りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

うちのヤモリの絵を描いてもらった!

 

ねえねえ見てー!

描いてもらったの!

f:id:lizune:20210618164609j:image

うちの子!(・∀・)!♡

 

5月に「東京レプタイルズワールド」という爬虫類とかのイベントに行ったんだけど、そこでペットの似顔絵を描いてくれるサービスを募集しているショップさんがあって。

そりゃもう申し込んでしまいますわな(ノ∀`)

 

モデルは我が家のビジュアル担当、クレステッドゲッコーのりりぽょちゃんです。
f:id:lizune:20210618164619j:image

いかんせん7匹いるから誰にしようか迷ったけど、ここはね。橋本環奈ちゃんにそっくりだと飼い主の中で話題の彼女にお願いしました。(※飼い主はだいぶ親バカをこじらせています)

 

システムとしては、その場で申し込みとお支払い→メールで描いてほしいペットの写真を送信→後日郵送で絵を届けてくれる、という形でした。

お送りさせていただいたのはこちらの写真。
f:id:lizune:20210618164624j:image

ねえやっぱり橋本環奈ちゃんに似てry

 

そして待つこと約一ヶ月。

おうちに届いたのがこちら!

f:id:lizune:20210618164614j:image

やぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

うちの子じゃなぁぁぁぁぁぁい♡♡♡

(※飼い主は普段からこのテンションでペットちゃんたちに話しかけています)

 

かわいいわ!♡ かわいいかわいい!♡

ぱっちりおめめにキュートな笑顔! りりぽょちゃんのチャーミングさが絵にも存分に表れてる!

 

こちらはコーヒー原画というもので、コーヒーを使って描かれているんですって。

額縁にぴったり収まってるから香りとかはしないんだけど、とてもあたたかみのある優しい雰囲気で素敵よね( ´,,•ω•,,`)

 

この額縁も、作品に合わせてひとつひとつ選んでくださったものなのだそう。

明るい色の木の感じが絵にもりりぽょちゃんにも合っている気がして、こちらもまた素敵( *´艸`)

 

ちなみにりりぽょちゃんに見せたら「これがあたちなのね!?♡」って喜んでいました。(※飼い主はだいぶ親バカをこじらせています)

「肖像画があるなんて、あなたは偉人だわ♡」と言っておきました。(※飼い主はだいぶ親バカをこじらせry)

 

絵って写真とはまた違った魅力があるし、世界でたった一枚しかないうちの子の絵だから、すごく特別感があります。一生の宝物です。

素敵な絵を描いてくださったショップさんと作家さんに大感謝! ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡
f:id:lizune:20210618164628j:image

 

今回描いていただいたのは「ツギオ屋」さんというショップさんなんだけど、販売されてるグッズもとてもかわいいの! 私も過去にいくつか買わせていただいてます(´∩ω∩`*)

よかったら見てみてね!

suzuri.jp

twitter.com

 

りりぽょちゃんカワイイフェスティバル会場はこちら。

lizune.hatenablog.com