りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【乃木坂46】「I see...」と4期生に可能性を感じた話

 

そこそこ前から乃木坂46ちゃんのファンをやってきたわけですけど、最近はちょっと離れてたんです。

もう9年もやってるグループだから一期生は続々と卒業しちゃうし、メンバーもだいぶ変わって「乃木坂らしさ」みたいなものから遠くなってきて、なんやもうわからん!って。

なんなら最近は少し日向坂の方に浮気なんてしてみたり。

 

だから4期生が入ったときも、みんな若いわーおばちゃんもうついていけんわーって思ってたんだけど、これを見て180度手のひらを返しました。

www.youtube.com

 

4期生だけの曲「I see...」。

ちょっとパソコンの調子が悪くてキャプチャーが撮れないからとりあえず見てほしい。

めっちゃヤバない???

 

こちらは表題曲「しあわせの保護色」のカップリングでして、この曲もまたまいやんの卒業ソングなのもあってすごく胸がいっぱいになるし最初にMVを見たときはボロボロ泣いてしまったんだけど、一旦それは置いておいて。

 

ほんとね、4期がまじでっょぃ。

なにこの多幸感。なにこのキラキラオーラ。えっ???ヤバない?????(2回目)

 

みんなすごいかわいいんだけど、やっぱりセンターの賀来ちゃんこと賀来遥香ちゃんはひときわ輝いてますね( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

あとは「夜明けまで強がらなくていい」でセンターに大抜擢されたえんさくちゃんこと遠藤さくらちゃんは非常に乃木坂感があって良い。こういう控えめで儚げな子にスポットライトが当たるのは七瀬がいた頃の乃木坂っぽさがある。

 

そんな感じでみんな本当に素敵なんだけど、私は、こう……こんなこと言うのも恥ずかしいんだけど……

清宮レイちゃんに恋をしてしまいそうです……///

f:id:lizune:20200614152511j:image

http://blog.nogizaka46.com/fourth/smph/2020/04/055824.php

 

前に久しぶりに見た乃木坂工事中でレイちゃんが話してるのを見たときから気になってました。

めちゃくちゃニコニコしながら「前髪切りすぎちゃって」って言ってるその笑顔に心を奪われてしまいました。

 

どうしよう……このままじゃわたし清宮レイの女になっちゃう……( ´,,•ω•,,`)

f:id:lizune:20200614154808j:image

https://akb48gs.com/20191118/74696/

 

……私は16歳の女の子に何を言ってるんでしょうね。

でもほんと、4期のポテンシャルはすごい感じるから、これから伸びてくれたらいいなーと思います。

 

というのも、鳴り物入りで入った3期ちゃんたちが思ったより跳ねなかったのが気になってて。

そりゃ少し前まで一般人だった女の子たちがいきなり過酷なハードスケジュールを与えられたり、いろんなストレスに晒されたりしたら心身も壊すしお休みも必要になると思うから、運営さんにおかれましてはアイドルちゃんのことは大切に大切に育ててほしいなって思います。

私は日向坂(というかひらがなけやき)の芽実ちゃんをちゃんと守らなかった運営のことは未だに許してないからな。芽実ちゃんは日向坂のセンターになってくれたかもしれない女性だ!(´;ω;`)

 

しかしまあ、乃木坂4期がこれだけきらめいていて、日向坂のひなのなのもあれだけ活躍している中で、欅坂の2期生の子たちはあまり活動できてなくて可哀想ですよね。

加入して一年以上経つのにシングル一枚出せてないもんねぇ……欅はどうしてこうなってしまったのか。慢心、環境の違い?(´・ω・`)

 

ご時世的に当面ライブや握手会なんかのイベントはできなそうだし、こういう大所帯グループはもしかしたら活動の方向性も変えざるを得ないのかなーとか思うけど、なんであれ私はみんなの活躍に期待しています!

久しぶりにアイドルを追う楽しさを思い出せて、私はいまとても嬉しい(´∩ω∩`*)♡

 

……えっ、ていうかまじでめちゃくちゃ美人じゃないですか?16歳??えっ?????

f:id:lizune:20200614152543j:image

https://news.dwango.jp/idol/34591-1901