りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

推しの写真集がエロよりもかわいいに満ちていた件【生田絵梨花/インターミッション】

 

まじ天使

(*´д`*)♡

 

はい。

私の推しであります、乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花ちゃんの2nd写真集「インターミッション」を拝見しましたのでその感想です。なんやめちゃくちゃ売れてるらしいね!

f:id:lizune:20190128125314j:plain

生田絵梨花写真集インターミッション /講談社/生田絵梨花

 

最初にいくちゃんについて軽くご紹介しておきますね(ू•ω•ू❁)

彼女は乃木坂46の一期生。22歳。グループ内でも人気メンバーでありながら、最近はミュージカル「レ・ミゼラブル」や「ロミオとジュリエット」などにも出演しマルチに活躍しております。

ピアノとお歌が上手でお育ちも良い生粋のお嬢様だけど、ご本人はいつも自由で無邪気で、とっても頑張り屋さんな女の子です。

生田 絵梨花|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト

 

さて、こちらの写真集。前述の通り爆売れしているらしく即重版がかかったとニュースになっていたけれど、爆売れするのも納得の出来ですね!素晴らしいの極み(*´д`*)

さすがニューヨークのロケーションは「映え」だねー。中でも五番街を振袖で歩いてる写真は画がっょぃ。おお……!ってなる(`・ω・´)

 

お衣装もたくさんあって楽しい!いくちゃんらしいワンピース姿はもちろんのこと、ニットとスキニーの組み合わせだったり、バレエのレオタードがあったり。ランジェリーもバリエーションが豊富でしたね><♡

髪型はポニーテールにしてるのが多くてよかった!あと前髪を上げておでこを出してるのがめちゃくちゃかわいかった!♡すごく似合ってるから普段もやればいいのにー!><

 

表情はいくちゃんらしい天真爛漫な笑顔が多かったかな( * ॑˘ ॑* )

個人的にはどーんと使われてる写真よりも、1ページに4カットくらい載ってる小さい写真の方がいろんな顔をしていてかわいいと思った。ファンとしてはこういう隙のある顔に惹かれてしまうもの(ノ∀`)

歌の指導を受けてるときは笑顔も少し固くて、それもまた緊張してるんだろうなってのが伝わってきて逆によかった!

 

そして何より彼女は食べてるときの顔がいっちばんかわいい!!!♡♡♡

ごはん食べてるときの笑顔は本当にこっちまで幸せになるなぁ……♡

と思っていたら、カバーを外した背表紙がまさにそんな感じでさすが「わかってるううううう!!!」と言わざるを得ない\(^o^)/♡

 

とにかく全部通していくちゃんの魅力が満載の写真集だった!

ああ、私の好きないくちゃんだ……♡と思うところもあり、ずいぶん大人になったよなーとか、もう女の子っていうより女性だなーなんて思うところもあり。

いつもかわいいかわいいと思いながら見てるけど、改めて写真集という媒体で見ると本当に綺麗だなって思った(*´ ˘ `*)

 

この写真集、実は発売日に買っていたんだけど、しばらく開けないままにしていて。

というのも、公式Twitterで下着姿の写真が上がったり、ちょっとハレンチなメディアでは乃木坂史上最高の露出度だと煽られていたりしたのがずっと複雑な気持ちで(´・ω・`)

 

1st写真集で水着はやってるから彼女のスタイルの良さ、というかぶっちゃけパイ乙がカイデーなのは知っていたけど、それでいくちゃんが多方面からやらしい目で見られたら嫌だなーとか、いくちゃんはすごくたくさん魅力がある子なのにそこにだけフィーチャーされるのは嫌だなーとか……独占欲の強いオタクキモイと言われたら返す言葉もないんだけど、いくちゃんはそういうことしなくてもいいんじゃないか……みたいに思ってたのよね(´・ω・`)

 

でもいざ見てみたら「エロい」というのとは違うコケティッシュなかわいさに満ちてたし、真っ白で柔らかそうな身体は純粋に美しいなって思った( ˘ω˘ )♡

腕も脚もすーっと細くて、くびれもきゅーっと細いのに、どうしてお胸だけあんなにあるんだろうね……奇跡みたいだなぁ……( ˘ω˘ )♡

こんなにスタイルいいのにずっと隠してたなんてもったいない!!とすら思うけど、やっぱり簡単には脱いでほしくないファンのジレンマ……\(^o^)/

そして最後のインタビューで「自分の胸についてなんて意識したことなかった」とか言っちゃう彼女だからこっちが心配になります\(^o^)/

 

っていうかね、この写真集をエロいだなんだ言う人はみんなお胸ばっか見てますけど、いくちゃんはめちゃくちゃ脚綺麗だからもっかい見てきて!!!と言いたくなりますよね(`・ω・´)

レオタードの後ろ姿、すっとした太ももから膝裏からふくらはぎにかけてのラインが死ぬほど美しくてため息出たよ……これぞ造形美というもの……(*´д`*)

 

あとは見た人にしか伝わらなそうな細かい部分とか諸々。

  • ハーフアップ×グレーのニットでなにか食べてる写真が全部の中で一番好きです♡
  • ボートに乗ってる見開きの写真も好き♡かわいい♡
  • よく見るとシーンによってネイルも変わってるのね!
  • すっぴん、お肌がつやっつやのピッカピカで同じ人類とは思えない件。
  • お胸にうっすらと浮いた血管は巨乳の楽しみ方のひとつだと私は思っています。
  • お胸や脚の話ばかりしてしまいましたが、いくちゃんが想像以上のプリケツでわーお♡でした。3rd写真集が出ることがあれば今度はぜひそちらにも力を……!
  • っていうかまさかヌードっぽいものがあるとは思わなかったよ!!
  • ピンクのトゥシューズを履いてる写真、あれは……着てるの……?ヾ(・ω・`)
  • いくちゃんがオムレツ作ってる!!!上手!!この子、昔だし巻き玉子を作ろうとしてIHに直接生卵ぶっかけてたんですよ……めっちゃ成長してる……!( ;∀;)
  • ラストのインタビューは等身大のいくちゃんって感じでとてもよかった!これからもずっと応援していきます♡大好き♡

 

そんなところですかね(・∀・)

いくちゃん自身も言ってるけど、彼女のことを知らない人が見ても、この子はこういう子なんだなーっていうのがわかるような素敵な写真集だと思う!

いろんな人に手に取ってもらえたら、一ファンとしても嬉しく思います♡あ、でもいくちゃんは「いやらしい目で見なければOK」理論を提唱しているから、そこのところはよろしくね( *´艸`)