りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

アイコンを描いてもらったら美少女に生まれ変わって無敵になった件

 

こんばんは。美少女です。

Twitterでも使ったネタ)

f:id:lizune:20170610221225j:plain 

 

「誰?」とか言わないで><

いつもあなたのお側に。初音りずです。

 

 

ええ、そうなの。アイコン描いてもらったの(*゚▽゚*)

 

今までずっとキティちゃんを使ってて、まあ気に入ってはいたんだけど、やっぱりなんかこう……権利的な、ね?

そういう部分で不安があったから、ずっとオリジナルのアイコンが欲しいなーと思いつつも、なんだかんだ面倒でそのままにしてて><

 

 

そんなある日(っていうか昨日)、いつも絡んでくれてるミデモさん(id:saityo69)がこんなエントリーを上げていらしたの。

www.midemo-blog.com

 

ミデモさんはいろんなブロガーさんのイラストを描いてらして、絵柄がかわいいからいつも「いいなー!」なんて思いながら見ていたんだけど、なんと今回のエントリーではこんな一文が。

 

もしアイコン描いてほしいという方いらっしゃいましたら、良かったらコメントください。あんまり来ないと思いますが、とりあえず1名様だけ募集させていただきたいです!

 

(  °-°  )!!!!!!

 

もうね、秒で突撃したよね。

はてなブロガーさんのイラストを描かせてもらった(破天荒OLさん) - ゴミだろうと発表する

描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて猫いて描いて描いてぇぇぇぇぇ

2017/06/09 20:27

b.hatena.ne.jp

※実は一匹猫がいます。

 

 

ありがたいことにミデモさんが快諾してくださり、Twitter上で二、三やり取りをさせていただいた後(私からの要望は「ピンク系」「いい女感3割増」という非常にざっくりしたものであった)、1時間半ほどで「ラフができました」とのご連絡が。

 

はええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ

 

それからはもう、あれよあれよといううちに完成させてくださいました。

絵を描ける人ってのはすごいんだね!こんなにパパッと描けちゃうものなんだね!

 

 

 

で!描いていただいたのがこちら!

 

f:id:lizune:20170610222718j:plain

 

アイコンに使ってるのはアップver.なんだけど、引きだとこんな感じなのです!

 

めっっっちゃかわいくない?♡♡♡

このパキッとした線にぽわっとした塗りの感じ、しゅき♡

 

本当はもうちょっとおねーさんver.(片手にビールww)も描いてもろてたんだけど、悩んだ末にカワイイに全振りver.にしていただきました!

 

 

しかもね、すごい嬉しいのが、今までの私のアイコンや書いた記事の内容をたくさん反映させてくれてるの!

 

キティちゃんのリボンや猫耳に始まり、この辺の記事から髪の毛にグラデーションを入れてくれたり、この辺の記事から袴を着せてくれたり、この辺の記事から八重歯をつけてくれたり……!

 

だから尚更「ああ……私のために描いてくれたアイコンなんだ……!」っていう特別感があって、とっても嬉しい♡

 

 

せっかくなのでビフォーアフターしましょう!

 

こっちが前ので……

f:id:lizune:20170610223212p:plain

 

こっちが今の!

f:id:lizune:20170610221225j:plain

 

こう見比べてみるとだいぶ華やかになったね♡良き良き♡

 

 

その後もやれヘッダーにしたいだの文字を入れてほしいだのという私のわがままにも快く応じてくれて、ミデモさんは本当に善人なんだなーと思いました。

本当に感謝しかないです……ありがとうございます( ;∀;)♡

もう関西に足を向けては寝られない……!

 

 

ヘッダーはPCだと文字入れまでやっていただいたやつで、

f:id:lizune:20170610175636j:plain

 

スマホは自力で文字入れしたものです。私のセンスとパワポ力の限界。

f:id:lizune:20170610181157p:plain

 

 

いやー、やっぱりアイコンが素敵だとテンションも上がるね♡

意味もなくTwitterやブログを開きたくなっちゃうもん♡

 

それに、アイコンが美少女っていうのは無敵だと思うのよ。

これだけかわいければ何を言っても許されるみたいなとこあるじゃない。

 

f:id:lizune:20170610221225j:plain < 地球人類みな(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!

 

とか言っても許される雰囲気あるじゃない。

 

 

そして、美少女になりたいっていうのは皆共通の願望だと私は思うのよ。

大人も子供もおねーさんも、誰もが一度は「ああ……美少女になりたい……」と思ったことがあるはず。たぶん。

ちなみに私は毎晩「朝起きたら制服のマネキンのときの白石麻衣様になっていますように」と祈りながら眠りに就いてるけど、一度も成功したことはない(´・_・`)

 

だから気軽に美少女体験をするには、アイコンを美少女にしてみたらいいと思うの!

実際美少女になってみて思うけど、なかなか気分が良いものよ♡

まあ実物は「覇気のない人間グランプリ」があったら軽く準優勝くらいは狙えそうなもうじきアラサーの独身女性だと考えるとなかなかつらみが深いけど、そこは置いておこう!

 

 

というわけで、アイコンが変わってご機嫌なので、今後もより一層はて活が捗る予感です♡

Twitterのアイコンとヘッダーも変えたので(以前のヘッダーはドアップのカービィでした)、よかったらよろしくね♡

初音りず (@lizliz_hatsune) | Twitter

 

 

ミデモさんは他にも素敵なイラストをたくさん描かれてるので、まだの方は是非ご覧になってくだし!

www.midemo-blog.com

 

 

そしてそして、ミデモさん、本当にありがとうございます♡

たくさんお手数をおかけしてすみませんでした。

アイコン、本当にかわいくてとっても気に入っています♡

家宝にします!!!