りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

私は未だにダニエルくんの存在を認めてないしキティちゃんに彼氏はいらないと思ってる

 

不穏なタイトルでごめんね。

ダニエルくんっていうのはサンリオのキャラクター、ディアダニエルくんのことです。

f:id:lizune:20180801072500j:plain

※ピューロランド公式サイトより。

ご覧いただければわかります通りキティちゃんの仲間ですね。

 

私はキティラーなんだけど、未だに彼の存在を認めてない。

言葉を選ばずに申し上げれば、はっきり言っていけすかない奴だと思ってる。

 

このダニエルくん、各種グッズやピューロランドでのショーなど何かにつけてキティちゃんの相方として登場してくるの。

現在公演中の「ミラクルギフトパレード」では、キティちゃんとこのダニエルくんだけは特別に空中からご登場なさる。

 

でもね、生まれてこの方20年以上キティラーやってる身として言わせていただきますけど、キティちゃんの相方はミミィちゃんだって相場が決まってるから!!

f:id:lizune:20180801073734j:plain

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000007643.html

 

キティちゃんの双子の妹ミミィちゃん。

リボンが左耳についてるキティちゃんと、右耳についてるミミィちゃん。

元気で活発なキティちゃんと、ちょっと内気なミミィちゃん。

そんなふたりはとっても仲良し♡

 

……完璧じゃないですか。最高の組み合わせじゃないですか。

なのにダニエルくんときたら今までミミィちゃんがいた位置に急に入り込んできやがって……よくもまあいけしゃあしゃあと……!

 

だいたいミミィちゃんは1976年……キティちゃんが誕生して二年後にはもう存在してたの。

その点ダニエルくんは1999年だからね。ミミィちゃんより23年も後なの。ぽっと出がしゃしゃるなと。なのにキティちゃんと同い年設定とか時空の歪みも大概にして\(^o^)/

ちなみにこれWikipedia情報なんだけど、ミミィちゃんは「ハローキティ」の家族欄にしか書いてないのにダニエルくんは「ディアダニエル」として別ページあるからね。つくづく気に入らないよね><

 

さらに何が腹立つかって、ダニエルくんってパーフェクトなんですよ。隙がないの。

何かあったら真っ先にキティちゃんを庇いに来たり、ほかの子たちが喧嘩しちゃったらさっと入って仲裁したり。

優しくてスマートでイケメンな男の子……推せないわー( ˘ω˘ )もーそういうのいいから。人間もキャラクターもちょっとあんぽんたんな部分があった方が愛しいものだから\(^o^)/

 

じゃあキティちゃんとダニエルくんはの関係は何なのか……恋人同士なのか……っていうと、キティちゃんにとってダニエルくんはボーイフレンド、とのこと。

 

ボーイフレンド。

 

ボーイフレンドって何?直訳すると男友達?

じゃああれですか?プリンくんやばつ丸くんやシナモンちゃんだって男の子なんだから男友達ですよね?彼らもボーイフレンドですか?違いますよね?ダニエルくんだけちょっと♡ステディ♡なニュアンス含んでますよね???

 

あああああああああああああああああ

いやだああああああああああああああ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

 

あのね、私キティちゃんが大好きだからキティちゃんに対して文句を言うようなことは本当はしたくないんだけど、こればかりは言わせて。

アイドルは男の影をチラつかせた時点で有罪なんだよ。

私だってお年頃の女の子に本気で恋愛しちゃいけないなんて思ってないし、好きな子にはどんな形であれ幸せになってほしいとも思ってる。

でもね、見たくないものってやっぱりあるんだよ。寿司職人に「さっきトイレ行ってきたよ!さて何握る?あっちゃんと手は洗ったから大丈夫だよ!」とか言われたら微妙な気持ちになるでしょ?そういうことよ\(^o^)/

 

私は、キティちゃんは優しいパパやママたちに囲まれて、ミミィちゃんと一緒に愛情いっぱいに暮らしている無垢な女の子でいてほしかったの。いつまでもずっと少女のままでいてほしいって思ってる。

そこに男の人との関係を匂わせられるとね、なんかこう、どうしても受け止めきれないものがあるのよ。

だからお願い……そんな風に女の顔をしないで……(´;ω;`)

f:id:lizune:20180802070857j:plain

https://getnews.jp/archives/798301

 

誤解のないように言っておくけど、私は別にダニエルくんが嫌いなわけではないの。

こういうタイプのキャラもいていいと思うし、サンリオの「みんなちがってみんなかわいい」の精神も大切にしたい。ショーに出てるときなんかはかっこいいなーって思うこともある。

 

私が許せないのはあくまでもキティちゃんとの関係だけ。

キティちゃんの気持ちを考えれば簡単に別れろと言うことはできないけど、やっぱりキティちゃんが大好きな者の一人としては、未だに上手に受け入れることができない。まあ要するに私怨ですよね。はい。