りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

干し芋のリストから素敵なお靴が届いたよー!

 

突然ですがこれはとある秋の日の私です。

f:id:lizune:20220127110745j:image

いただきものののスカートを穿き、いただきもののポシェットを下げ、脱いじゃってるけどいただきものジャケットを羽織っていました。

プレゼントしていただいたものは全部しぬほどフル活用していくスタイルです!度々ありがとうございます(´∩ω∩`*)

 

さて、先日玄関を開けたらお荷物が届いていました

たまたまその日の朝にAmazonを頼んでたものだから「もう来たの!?」とびびったんだけど違ったww初音りずさん宛てでした(ノ∀`)

これはすなわち、マイメロディちゃん風にいうところの「ぴれぜんと」では……!

 

開けたらこれよ!

f:id:lizune:20220127110723j:image

絶対靴だわ!!

 

さらに開けたらこれよ!
f:id:lizune:20220127110719j:image

お、お、おしゃん〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これね、普通にショートブーツに見せかけて、実はレインブーツでもあるのですよ。雨に負けない!

雨の日なんて目的地に着く頃には靴下までぐじゅぐじゅになっていることもしばしばありますからね、とても助かります><

んでもってレインブーツには見えないところがすごいよね!普通におしゃれやん!

 

早速履きました@家
f:id:lizune:20220127110715j:image

試し履きだからあれだけど、今のところ履き心地が良いです(`・ω・´)

サイズもぴったりだし、かかとが高くないから歩きやすそう。ヒールの靴なんて3歩しか歩けませんからね。

 

そしてあれね、ブーツってあったかいね(◍´ᯅ `◍)

脱いだ瞬間に「さむっ!」ってなるのは、それまで守られていた証拠。足先しゃっこい民なのでありがたいです。

 

あとはやっぱり履いてお出かけしないとね!

ちょうどこれからサンリオピューロランドに行く予定がちょこちょこ入っているので、ピューロにも履いていきたいです。

お洋服、なにを合わせようか迷っちゃうね(´∩ω∩`*) ロングスカートと合わせたらかわいいかな……!

 

さて、こちらもいただきましたからには全力で履かせていただきます(`・ω・´)

ちょうどブーツが欲しいと思っていたところだったからなおさら嬉しい!実は少し前に通販で頼んだんだけど、サイズが合わなくてやむなく返品、なんてこともあったりして><

レインブーツというよりは晴雨兼用って感じなので、晴れの日も遠慮なく履いていきたいと思います!

 

最後になってしまったけど、素敵なプレゼント本当にありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

ほんとね、ブログを読んでいただけたり、レスポンスをいただけたりするだけで十分嬉しいんだけど、やっぱりプレゼントも嬉しいww

大切にたくさん使わせていただきますね!♡