りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

いい子にしてたらクリスマスプレゼントが届いた件

 

各位、先日は素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうかヾ(・ω・`)

イブの夜、私は日高屋で野菜炒め定食を食べていました。日高屋はイブに食べてもおいしかった。よかったですね。性の6時間?カービィやって寝たけど?(´・ω・`)

 

……そんなしょっぱい話はいいの。

クリスマスプレゼントが届いた( * ॑˘ ॑* )

やったー!一年間いい子にしててヨカッター!( ;∀;)いい子……にしてたよ、たぶん。

あっ、平たく言ってしまうと欲しいものリストからプレゼントをいただいたって話です\(^o^)/

  

いっけんめ

私は知っている。現代のサンタさんはク〇ネコのトラックに乗ってやってくるということを。

なにやら薄くて大きい箱が届いて、こんな形状のものリストに入れてたっけ……?と思ったら。

 

\ドモホルンリンクル♪/*1
f:id:lizune:20181229154222j:image

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!♡♡♡

か゛び゛た゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!(*´д`*)♡♡♡

 

薄くて大きいものの正体はカレンダーだったのね!小さい方はジグソーパズル

よかったー!まだ来年のカレンダー買ってなくて、このままだと会社から失敬してきたお取引先の全くかわいくないカレンダーを貼ってしまうところだった……\(^o^)/

 

めくる代わりに切り取って使うタイプらしいけど、「切り取ると次のステージが登場!」という表現がゲーム感あって楽しいよね!どうしよう、12月がシューティングゲームの画面だったら……\(^o^)/*2

こちらは1月になったら即開けて貼りましょう(`・ω・´)

 

パズルの方はなんかさらさらしてそうな質感……!

ジグソーパズルは昔から好きで、特に流行ってはいないジグソーパズルのゲームで地味にランカーだったことがあります(´∩ω∩`)

これは年末年始のお休みの間に作ろう!そのために大掃除をがんばる(`・ω・´)

 

まさかの不意打ちぽよみ補給で心が癒された……ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

 

にけんめ

私は知っている。現代のサンタさんはプレゼントをポストにぶち込んで去っていくこともあるということを。

封筒開けたら二秒で……
f:id:lizune:20181229144752j:image

わろたwwwwwどエロセットwwwww\(^o^)/

 

わたくし実は前職がエロマンガのシナリオを書く人でして、タイトルをつけるときなんかに参考にしていたのが旧DMM.R18、そしてフランス書院のフランス文化用語辞典だったのです。官能小説用語表現辞典はそのときに欲しかった……!これがあったらめっちゃ捗ったはず……!><

 

エロマンガ表現史の方はひとまずパラパラと読んでみたんだけど、かなりしっかりと研究されてそうだったよ!まずもって分厚い\(^o^)/

漫画界で初めてお胸に効果線をつけて乳揺れ表現をなされたのは、「GANTZ」で有名なあの奥浩哉先生なのだそうな。はぇーすっごい。

あとはそれ自体がひとつのジャンルとして確立してしまったみさくら語およびみさくらなんこつ先生は改めて偉大な存在だなーなどと( ˘ω˘ )

 

こちらはギフトメッセージもつけてくださってたんだけどそれも面白かったwwええ、ありがたく使わせていただきますとも……!<●><●>

 

 

ありがとう!♡

今回は2件ともサンタさんの正体を知っているので(メタ発言)個別にお礼を言わせていただきましたが、改めて本当にありがとうございます!♡

贈り物をくださるということはきっとこのブログを読んで応援してくださっているということだと思っているので、それがすごく励みになります!あたいがんばる!(`・ω・´)

最近は趣味の話ばかりしている当ブログですけど、これからもどうぞよろしくね><

 

 

本当はいい子かどうか怪しいりずちゃんのほしいものリストはこちら↓

(*´∨`* )ノ[干し芋]

 

 

*1:カービィの1upの音が「ドモホルンリンクル♪」に聞こえるよねっていうアレ。

*2:カービィシリーズのラスボスあるある。