りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【欅坂46】「302号室」のMV最高かよ!!!!!最高かよ!!!!!

 

欅坂46の運営さん、土生ちゃんにユニット曲をくださってありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!

素敵なMVを作ってくれてありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!

 

初音りずです♪*1

 

土生ちゃん推しです♪

 

はい。

8月15日に欅ちゃんの新曲「アンビバレント」が発売されたわけなんですけれどもね。

欅坂46 『アンビバレント』 - YouTube

こちらのカップリングにですね、今回初めて小林由衣ちゃんと土生瑞穂ちゃんのユニット曲が収録されてるんですのよ。

302号室」って曲なんですけれども。

www.youtube.com

最高すぎるんだよなぁ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

 

……うん、そうなんだ、すまない(´・ω・`)

何日も前からちまちまと書いてるうちに発売日が過ぎてしまい、MVもショートverに差し替えられちゃったの。

こんなことならCD買ってからキャプチャー撮ればよかったなーとも思ったけど、面倒だからこのままいくね。なんなら「アンビバレント」の感想も書きかけのままだけど、もういいかなって。私って本当こういうところあるよね。

 

初音りずです♪

(ごり押し)

 

てことで以下感想文\(^o^)/

そんなこんなでもうYouTubeじゃフルは見られないからあとはCD買ってください\(^o^)/type Cだよー\(^o^)/

 

ーーー

 

いきなり結論なんだけど、つまるところ夏×日本家屋×美少女=最強なんですよねヾ(・ω・`)

f:id:lizune:20180816184203p:plain

ノスタルジーっていうのかな。

豚さんの蚊取り線香入れ、すだれ、ガスコンロ、扇風機……小道具のひとつひとつに情緒があってきゅんきゅんする(´∩ω∩`*)

f:id:lizune:20180812114700p:plain

ここ好き♡

 

そこにかわいい女の子がいたらもう無敵。最強。っていうか本当にかわいいね二人とも。

f:id:lizune:20180816184727p:plain

いや、知ってた。土生ちゃんがかわいいのはすごくよく知ってた。サイマジョのときから土生ちゃん推してるからね。今回ももちろんかわいい。がしかしゆいぽんめっちゃかわいいな!!!

f:id:lizune:20180816184337p:plain

えっゆいぽんってこんなかわいかったっけ?(軽く失礼)

見た目云々もあるけどなんかこう雰囲気が。雰囲気がかわいい。彼女にしたくなっちゃう感じというか。ごめん私いま気持ち悪いこと言ってるね\(^o^)/

なんかこう乃木坂でいうところの七瀬っぽさがあるんだよなー。

 

あとね、一曲の間にお衣装が3パターンあるのが素晴らしいです。ワンピース(ロンパース?)と、ダンスシーンとかで着てるやつと、浴衣と……( ˘ω˘ )♡

f:id:lizune:20180812113946p:plain

f:id:lizune:20180816184919p:plain

f:id:lizune:20180816185000p:plain

欅ちゃんはあんまり衣装のバリエーションがないのが残念というか可哀想というか、そんなことを前から思っていて。やっぱり一曲で3種類くらいあると華やかな感じがして見てる方も楽しいね♡

何より浴衣かわいいよ浴衣(*´д`*)

f:id:lizune:20180816185058p:plain

ゆいぽんの浴衣いいなー、金魚柄!(*゚▽゚*)

f:id:lizune:20180816185147p:plain

この土生ちゃんまいやんに似てない?髪型のせい?

 

とにかく空気感が素敵なMVだけど、全体を通して言えるのは脚フェチ歓喜ってところですかね。もはや開始10秒で脚綺麗だからね。

f:id:lizune:20180816185835p:plain

土生ちゃん本当に脚長い……(*´д`*)

f:id:lizune:20180816192113p:plain

べ、別にやらしい目で見てるわけじゃないんだからね!>< 私がやらしい目で見てるのは菅井友香ちゃんだけでryごめんなにも聞かなかったことにして。

 

あとこれ撮り方が面白いよね!ドローンで撮ってるらしいけど、一番とかずっとワンカットで繋がってるのがすごい!

カメラが行く先々で彼女たちがひょっこり出てくるのがとてもかわいいし、構成とかよく考えて作られてるんだろうなーと思った( ˘ω˘ )

f:id:lizune:20180816190148p:plain

これってずっと蚊の目線で追ってるって設定だよね?

Aメロで土生ちゃんがカメラを飛び越えていくところめっちゃ謎なんだけどww

 

あのね。

私は欅ちゃんの厨二感クールでスタイリッシュなコンセプトが好きだし、ぜひその路線で貫いていってほしいなーとは思ってるんだけどね。やっぱり推しのかわいい姿は見たいのよね(´∩ω∩`*)

だからカップリングでこういうMVがあると嬉しくて♡欅としてのパフォーマンスではスタイルの良さやダンス力で目を引くふたりが、ユニットだとこういう曲をやるっていうギャップもまたいい♡本来かわいらしい感じの子たちだしね!

 

ところでこのユニットは今後も続くのかね?(・∀・)

「線香姉妹」ってなんか乃木坂のからあげ姉妹っぽいなーと思ったら本当に繋がっててわろた。同じ監督さんだったとは!

乃木坂46 『無表情』予告編 - YouTube

 

f:id:lizune:20180816185458p:plain

最後、「0」の蚊取り線香がくるくるしてるのがかわいいなーなどと。

 

この枠は今まで「ゆいちゃんず」だったのもあって、土生ちゃんはずーみんと比較されたりいろいろ言われたりしちゃうのかな。YouTubeのコメント欄にも書かれてたし。

でも、私は土生ちゃんがブログに書いてた「(ずーみんの)代わりだったら絶対受け入れてません」って言葉に泣きそうになったし、土生ちゃんは土生ちゃんらしく、ゆいぽんと一緒に素敵なユニットを作っていってほしいなって思ってるよ!

 

……また語りすぎてしまった。

あとは画像を貼りつつ終わろう\(^o^)/

 

ここすき。かわいい(*´ω`*)

f:id:lizune:20180816191132p:plain

f:id:lizune:20180816191300p:plain

土生ちゃんの縁側に座るまでの動きが微妙にもたもたしてるのがなんかもうかわいい通り越して愛しい。ほんと推せる(*´д`*)みづううううううう(*´д`*)

 

脚本学とは。

f:id:lizune:20180816191539p:plain

関係ないけど書斎のある家って憧れるよね。

 

エッッッッッッ(自主規制)

f:id:lizune:20180816191642p:plain

f:id:lizune:20180816191723p:plain

蚊になりたい人生だった。

 

いや、ごめん、うそ。

そうめんになりたい人生だった。

土生ちゃんにぎこちなくすすられるそうめんになりたい人生だった。

f:id:lizune:20180816191828p:plain

そうめんになりたい人生だった。

 

そうめんになりたい人生だった。

 

そうめ

 

 

 

(日記はここで途絶えている)

 

 

*1:ゆいぽんブログをパクりました。→小林 由依 公式ブログ | 欅坂46公式サイト