りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

さいきんのにっき2022.04.23

特に書くこともないんだよなʅ(´・ᴗ・` )ʃ

というか、どうしても仕事の愚痴になってしまうねんな。

 

人事異動があってね、毎日てんてこまいなのです。

まずシンプルに業務量が増えた。それでいて完璧な仕上がりを求められるようになった。つらい。

仕事内容自体はそう変わらないんだけど、プロセスが全然違うし、接する人たちも全然違うし……とりあえずクライアント氏はわかる日本語で喋ってくれといつも思っている(◞‸◟)

 

以前のチームに比べるとマニュアルもきっちりしてて、何か報告するにも全部「このフォーマットに沿って!」って言われるしね。

私としては直接成果に繋がるわけじゃない部分にそんなに労力割いてどうするの? と思うんだけど、まあ上にも何かお考えあってのことでしょうから余計なことは言いますまい。

 

それでもやっと少しずつ慣れてきた……と思ったら、直属の上司が退職するんだってー\(^o^)/

ほんと弊社の離職率〜! それも上の人がどんどん辞めていく。やはり「ここは泥舟だぞ!」ということでしょうか\(^o^)/

ちなみに弊社はとても ブラッk フレッシュで風通しの良い職場なので、一年在籍したら長老扱いになるらしいですよ\(^o^)/

 

そんなこんなで、このところ疲労とストレスで毎日おなかが痛くて食欲もなかったんだけど、なんとか持ち直してきたので今日はローソンのふわふわチョコクリームパンを食べました。おいしかったです。

 

仕事以外はとりあえずウマ育ててますわ。今日も俺の嫁がかわいい( ˘ω˘ )

週末はちょこちょこと「星のカービィディスカバリー」進めてます。今回のカービィめっちゃ面白いよ!

そろそろ最終局面かな? ってところまで来たので、クリアしたらまた感想書きたいな( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

 

ぐったりと寝込んだりゲームばっかしたりしてどこにも行かず、何も買わず、ろくなものも食べずに過ごしていたら貯金が増えることがわかりました。

PS5が欲しいです。PS5いつ買えるの……(´・ω・`)

 

まあでもサンリオピューロランドには行くんですけどね!

もはやピューロに「行く」というよりはピューロに「帰る」みたいなところある。

来月で30周年のパレードが終わってしまうから寂しいんだけど、最終公演のチケットも取れたし、新しいパレードも始まるし、楽しみもいっぱいです(`・ω・´)♡

 

あとは今月末から始まるすみっコぐらし展に行きたいなー。

6月に横浜でやるサンリオフェスも応募はしたけど、チケット当たるかしら……キャラクター大賞の結果発表会、見たいなぁ><

 

てことで、私の中で毎年恒例となっております宣伝です。

ただいま絶賛サンリオキャラクター大賞が開催中でございます!!

ranking.sanrio.co.jp

私の推しは12番のウィッシュミーメルちゃん、ウィッシュミーメルちゃんです!

みなさまの清き一日一票をどうぞよろしくお願いいたします(ㆁᴗㆁ✿)