りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

バズだか炎上だかわからないけど、とにかくアクセスが一気に増えた件


ちょっと見てくださいよこれェ……

 

f:id:lizune:20170414201003j:plain

 

いやいやいや。どうした?

おかしいおかしいおかしいおかしいおかしい。

 

f:id:lizune:20170414201127p:plain

 

見間違いかな?^^

このブログって、アクセス数でいったら毎日50から100前後くらいで収まってたはずなんだけどね……

 

本当は、今日は「派手な髪型の女の子ってかわいいよね♡」っていう記事を書こうと思ってたんだけど、それどころじゃなくなっちゃったよ!

 

 

昨日書いた記事http://lizune.hatenablog.com/entry/2017/04/13/222947が、ありがたいことに数件のブクマをいただきまして、はてブの新着に載ったのね。

それで、寝る前にアクセス解析を見たらいつもの3倍くらいあってさ。グラフでいうといつもは東京タワーくらいなのが、スカイツリーまでいってて。

はてブってすごいんだなーって思いながら寝たの。

 

で、お昼にスマホで開いたらこの有様よ(スクショ撮ったのは夕方だから、これよりもうちょっと少なかったけど)

もうね、スカイツリーとかそういう次元じゃないから。軌道エレベーターまでいっちゃってるから。

 

f:id:lizune:20170414201942j:plain

機動戦士ガンダム00より。宇宙に行けるよ!

 

 

思いがけず大反響になっちゃって、かなり困惑してる。

食べてたハニーファッションが飲み込めなくなる程度には動揺した。

まじでどうしてこうなった。

 

こんなにたくさんの方が私のブログを読んでくれて、リアクションもいっぱいいただいて、ありがたい気持ちは本当なんだけど、ここまでいくとそれよりなにより恐怖だね……

あんまり目立ちたくないんですよ……知り合いに見つかったら死ぬし……

 

ご覧のとおりこのブログって広告も貼ってないし(そもそもはてなproじゃないし)、アクセスが集まってもこれといってメリットはないからね。

もちろん、このブログを読んで少しでも「ふふっ」ってなってくれる人がいたら、それは何より嬉しいんだけど。むしろ読者さんが増える喜びってその一点よ!

 

まあでもせっかくだからアフィリエイトでも貼ってみる?

鼻セレブはいいティッシュよ。ほんのり甘くておいしいし。

 

 

にしても、なんでよりによってこんなノーガード戦法な記事が当たるかなー……タイトルからしてSEOも糞もない感じなのにねー……

もうちょっと頑張って書いた記事もあるんだよ!この辺とか!最後まで見てくれたら♡ぱいおつ♡の画像もあるから!!!

格ゲーをオワコンにしないために、初心者を大切に……って話 - りずろぐ。

 

 

それとね、私、そもそもまだあまりはてブというものを使いこなせてなくて。

はてブのコメントって返信したらいいのかどうかもよくわからなくて、記事の方のコメ欄に書いたり書かなかったりしてたんだけど、ここまでの数だとちょっと返信はできないです。ごめんな。

 

でも読ませてはもろたよ!

あたたかいコメントも、辛辣ゥー!なコメントも含めて、本当にありがとうございます><

 

好意的なコメントが集まる→客観的でドライな意見が来る→攻撃的なコメントがくる→混沌、っていうインターネットの縮図が、私のブログを取り巻いて起きたことに軽い感動を覚えました。

あとまじで病院行った方がいいの?ADHDって言われて咄嗟に頭に浮かんだのはAC/DCだったんだけど。

www.youtube.com

 

 

優しいコメントは励みにして、アドバイスは留意して、批判もすべて受け止めていこうと思うよ!本当にありがとね!

 

大丈夫!「君が今まで人から批判されたことがないのなら、それは君に影響力がなかったというだけのことだ」って金色のコルダ2の吉羅さんも言ってたし!

 

f:id:lizune:20170414205724j:plain

ツンデレ理事長(ほぼデレない)

 

 

そう、それと、仕事のこと。

今日の帰り際に、仕事を教えてくれてる先輩社員さんに「いつもご迷惑をおかけしてばかりでごめんなさい」って言ったら、「大丈夫ですよ。ゆっくり覚えていけばいいって、○○さん(ベテラン先輩社員さん)も言ってますし。私も最初は全然覚えられませんでしたよ」って言ってくれたの。

なんか、泣きそうになっちゃった。

 

ブコメでもたくさん「向いてないなら辞めればいい」ってご助言をもらったけど、もう少し頑張ってみようと思うよ!

 

 

 

とりあえず、一刻も早くアクセス数が平常運転になってくれることを願う><