りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ブログの毎日更新を途絶えさせないために慌てて書いた記事

 

やばいよ今23時30分だよ!

早くしないとブログの毎日更新が途切れちゃうやばいやばいやばい!

 

今日はちょっと思ったより帰りが遅くなっちゃってさ。

なのに余裕かましてお風呂入ってたらこのザマだよ!いま髪乾かしながらこれ書いてるからね!

 

別に毎日更新しなきゃいけない決まりはないけど、ここまで続けてきたからなんとなく途切れさせたくないじゃない?意地だよ意地。それだけ!

 

てか、ずーっと毎日ブログ更新してる人ってすごくない?

中には予定が狂う日とか、体調が悪い日とか、気分が乗らない日もあるでしょ?

そういうときどうしてるの?書き溜めがあったりするの?教えてえろい人><

 

やばいそんなこと言ってたらもう7分経ってる!

ここまで何文字書いた?スマホだと文字数わかんないの不便だよー。

 これも別に決まりはないけど、なんとなく1000文字以上は書きたい。記事の質だとかSEOがどーたらとかあるけど、そういうことよりもはやマイルール的な。自己満足的な。

でもこの調子じゃ日付が変わるまでに1000文字とか普通に無理ですうううううう><

 

てか最近思うけどさ、ブログを1000文字書くのって意外ときつくない?

ふと「これについて書きたいなー」と思って、頭の中で内容を組み立ててみると、あれっこれたぶん500文字くらいで言いたいこと全部書き終わっちゃうな……ってなるの。

私長い話するの苦手やねん。小学校とかの国語の「30字以内で述べなさい」的な問題、15字くらいで終わっちゃうタイプ。要約しすぎちゃうタイプ。

 

 

そんな話は置いておいて……あれだ、今回まだ画像貼ってない!

えっどうする?こんな記事にサムネイルとかいる?いるか。いるな。

おっけい、困ったときのいらすとや先輩だ!

www.irasutoya.com

 

えー画像なににしよ……これでいいか!

f:id:lizune:20170322235429p:plain

やけくそのイラストだって!かわいい!

 

 

ああああっまだタイトルも決めてない!タイトルどうする?正直に書けばいい?「ブログの毎日更新を途絶えさせないために慌てて書いた記事」とかでいい?かしこまりました!

 

 

ここまでで残り時間わずか3分だよ!実はさっきPCに移行してたんだ!ってことでいま900文字くらい!残りどうする?2分しかない!

 

あー……

えー……

今日帰り道にねこがいてさー!しましま模様でさー!めっちゃかわいくてさー!

でもすごい勢いで去っていったわー!

まだまだ夜は寒いから、あったかいところで過ごせてるといいけどなー!

 

 

よし、優しそうな発言をしたところで59分30秒!

投稿ボタンをクリィィィィィィック!!!!!!!!!!!!