りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【乃木坂46】西野七瀬という女

 

17thシングル「インフルエンサー」解禁されましたね!

ちらっとだけ見たけど、なんだか今までの乃木坂ちゃんと雰囲気違う……!

早くMVフルで見たいな♡

 

 

ところで、今回のWセンターのうちの一人である、なあちゃんこと西野七瀬女史。

なんとも不思議だなーと思うのです。

f:id:lizune:20170303000120j:plain

 

なあちゃんといえば、乃木坂の中でも1,2を争う程の人気メンバーだけど、「なんでこの子が人気なの?」と聞かれると、ちょっと答えに困る。

 

いや、もちろん彼女はすごくかわいいよ!

けど、美女揃いっていうか美女しかいない(ファン特有の盲目)乃木坂において、ずば抜けてルックスがいいかというと、そういうわけではない。

テレビに出たってほとんど喋らないし、話を振られても特に面白いことを言うわけでもない。

 

でも、ふとなあちゃんが映った時に彼女が笑ってると、「あ、なあちゃんが笑ってる」って、ちょっと安心するというか、嬉しくなったりする。

なあちゃんが泣いてると「どうしよう……助けないと……」みたいな気持ちになる。

 

この気持ちは何なんだろうね。

この子は守ってあげないといけない、慈しまなければいけないと本能に訴えかけられるこの感じ。

これって彼女の持って生まれた才能なのかな?もし狙ってやってるんだとしたら相当恐ろしい子やで!

 

 

でも、なあちゃんの魅力ってそれだけじゃないんだよね。

確かに大人しくて、弱々しくて、しかも見た目も華奢で小顔なのが更に儚げに見えるっていうのはあるんだけど、それだけの子じゃない。

芯はしっかりしてて、自分の世界を持ってる子だと思う。

 

なんというか、多面的な印象があるのよね。

弱々しい子なんだなーって思ってみてると、無邪気に笑ってる姿とか、意外と根性ある一面を見たときとかに、ギャップにやられる。

誰しもいろんな面を持ってるものだけど、彼女には特にそう思う。

 

なあちゃん推しの方々には、それぞれ彼女を推す理由やきっかけがあると思うんだけど、ファンの数だけいろんな「西野七瀬」がいるんじゃないかなぁ。

 

 あと、彼女のキャラクターはヒロイン感があるね。

あまり目立たないけど、実は可愛い女の子。彼女の魅力は僕だけが知っている。的な。

秋元康先生の世界観に出てくる感じ!やすすの書く、ちょっと空回りしてて気持ち悪い「僕」の歌詞、嫌いじゃないよ!

 

 

―――

ここまでいろいろ言っておいてなんだけど、私は別になあちゃん推しではないです。それに新規にわか在宅ファンだし。

それでもこれだけ彼女に惹きつけられてしまうってことは、やっぱり握手会とか行ったら即死なのかな……即死なんだろうな……

いつか行ってみたいとは思うけど、沼にはまりそうな気もするから怖い:(´◦ω◦`):

当分はひっそりこっそり応援していこうと思……

 

f:id:lizune:20170303005943j:plain

 

お願いします!!!!!