りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

Amazonのほしいものリストからプレゼントをいただいたけどちょっとやらかしました

 

昨日、Amazonのほしいものリストからプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当は一昨日来てたみたいなんだけど留守にしちゃってたもので、昨日無事に受け取りました><

どうもありがとうございます♡♡♡

 

プレゼントをいただいたのはこれで3回目!とってもうれしい♡

あいかわらず宛名に「初音りず様」って書いてあるのを見るとぎょっとするけど(ノ∀`)

 

送り主さんについては後に書くとして、とりあえず開封の儀を先にいきましょう(`・ω・´)

 

まず、開けて出てきたのがこちら!

f:id:lizune:20171002190945j:plain

キティちゃんのあめちゃん(*゚▽゚*)♡

しゅごーーーーい!!めっちゃテンション上がる!私の中のょぅι ゙ょが喜び叫んでる!

それにしてもすごい量のあめちゃん……業務用並み……!

 

ブログやTwitterでは大抵いつもカービィを載せてる私だけど、本職はあくまでもキティラーなのです(`・ω・´)

キティちゃんがいればそれだけで幸せ♡なんでもキティちゃんがついてるものを買っちゃう♡

だからキティちゃんのあめちゃんも嬉しい♡笑っててかわいいし、中の個包装もかわいいんだよー♡

 

大事にいただきます♡ありがとうございます♡

 

 

そして、その下になにやら大きめの箱が……

\どーーーん!!/

f:id:lizune:20171002190949j:plain

HGUCグフカスタムだああああああああ(*゚▽゚*)♡

ガンプラです!08小隊です!震える山です!!

 

www.youtube.com

グフカスは私の中で3本の指に入るくらいには好きなMS!ノリスさんも込みで本当にかっこいい!

グフカスって人気の割になかなかHGUCシリーズで出なくて、MGも初期に出たものだからどうしてもキットとしての出来がアレで……HGUCで発売されたときは嬉しかったものです(*´-`*)

これは早速作りたい……

 

作りt……

 

……

 

\痛恨のミス!/

f:id:lizune:20171002191004j:plain

実はちょっと前に買っちゃってたーーー/(^o^)\

ほしいものリストのことなんかまるっきり忘れて、普通にヨドバシ的なところで買っちゃってたーーー\(^o^)/

 

ちなみに自分で買った方がいまどんな状態かというと、

f:id:lizune:20171002191007j:plain

撃墜されました( ºωº )チーン…

……いや、嘘。合わせ目消しのために接着してる状態!ヤスリかけるのが面倒でそのままにしちゃってる><

 

まあまあ、でも全然いいのです(`・ω・´)

好きなMSは何個作っても良いものだからね!むしろ予備があると思うと塗装や加工も思い切ってできるし!

あと箱絵がめちゃくちゃかっこいいから、2つ並べておくと「ひょえええええええ(*゚▽゚*)」ってなる(ノ∀`)

 

何より、ほしいものリストに入れておいたものの中からグフカスを選んでくれた送り主さんのセンス!

ありがとうございます♡こちらも大事に作ったり飾ったりします♡

 

 

さて、こちらを送ってくださったのがどなたかといいますと。

わかりません\(^o^)/

 

ていうか、なんで送ってくれたんだろう……?

というのも、私ブログのサイドバーとかにほしいものリストを貼ってるわけじゃなくて、記事中に何度か載せたことがあるっていうだけなの。どうやって私のほしいものリストにたどり着いたんですか?

 

いただいたものが嬉しいのももちろんだけど、全く予想もしてないときにいきなりプレゼントが届くっていうサプライズ感がまた嬉しいもの♡本当にびっくりした!

 

お名前がなくてどちら様かわからないので、この場を借りてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます♡♡♡めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡♡

もし差し支えなければ、TwitterのDMやブログのコメント欄(承認制なので他の人からは見られなくなってます)あたりでこっそり教えていただけたら、直接感謝の気持ちをお伝えしたいです!もちろん堂々と名乗り出ていただいてもいいけど!

どなたにも申し出ていただけなかったら、勝手に「秋のサンタさん」と命名させていただきます(´∩ω∩`)

 

f:id:lizune:20171002125545j:plain

 

 

それにしても、飴ちゃんの量が思った以上に多くて、これはなかなか食べきれなそう……そんなときは。

 

\集合ーーー!/

f:id:lizune:20171002191014j:plain

これからみんなに飴ちゃんを配るので、一列に並んでーヾ(・д・` )

 

\ずらぁあああぁぁぁぁぁ

f:id:lizune:20171002191011j:plain

 

「何事ぽよー?」

f:id:lizune:20171002191020j:plain

 

 

……ということで。

f:id:lizune:20171002191017j:plain

カービィちゃんたちにおすそ分けしておきました♡

みんなで仲良くいただくのです!今日は飴ちゃん祭りだぞ✩