りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

Amazonのほしいものリストを公開していたらお誕生日プレゼントをいただいたよって話!

 

わたくし先日お誕生日を迎えたのですけれども、お祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございました♡

ぐわぐわ団さん(id:make_usagi)にいたっては言及をくださって、貴重な進駐軍のお話まで……( ;∀;)

gwgw.hatenablog.com

 

いろんな人に祝っていただいて、本当にすっごく嬉しかった♡

ありがとう♡大しゅき♡

 

 

その日の夜は鳥貴族でしこたま飲んだあとにカラオケでアヒャアヒャするという大変意識の低い過ごし方をしておりまして。

翌朝も土曜日なのをいいことにすぴすぴと寝ていたら、午前9時半頃にけたたましく鳴る玄関のベル。

しぶしぶ起きてモニターを見ると、映っているのは宅急便屋さん。

何も頼んでないんだけどな……と思いながら玄関のドアを開ける私。パジャマ、ノーブラ、ぼっさぼさの三重苦。

 

差し出されるダンボールを見る。

 

東京都~…………○○号室

初音りず様

 

:(;゙゚'ω゚'):うぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 

反射的にゲロ吐きそうになった/(^o^)\

いつもは「○○さんでお間違いないですか?」って聞いてくれる宅急便屋さんも「あー……じゃあここにサインで」としか言わずにいてくれたよ( ;∀;)

「初音」のシャチハタが欲しいところだね……

 

部屋に戻って一呼吸。寝起きの頭が少しずつ回り始める。

この名前で来るってことは……アレしかないよね?

まさか……まさか本当に来るなんて……!(°∀°)

 

もうね、光の速さでカッター持ってきてシュバババって開けた!

あとになって未開封の状態も写真を撮っておけばよかったと悔いたけど、とにかく気になっちゃって気になっちゃって……><(この辺が27歳児)

 

開けると中にはこんなものが(*゚▽゚*)

 
f:id:lizune:20170709211651j:image

 

これは……どこからどう見てもプレゼントだ……!

(ぁ、リボンは私が結び直したの。これも撮る前に開けちゃったから><)

 

ほしいものリストを作ったのは2ヶ月前。自分でも何を入れたか覚えてないから、一体何をくれたのか……そわそわしながら開けたら……

 
f:id:lizune:20170709211713j:image

 

キティちゃんだーーーーーー(*゚▽゚*)♡

かわいいーーーーーー♡♡♡

 

まるい!ちっちゃい!手のひらサイズ!

ちょっと素朴な愛らしいお顔!

 

開封の儀(`・ω・´)

 
f:id:lizune:20170709211726j:image

 

ふあふあぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

 

お手玉みたいなずっしりみではあるんだけど、表面の触り心地がさらさらふわふわ♡

やっぱりプライズのぬいぐるみとはこういうところが違うよねぇ( *´艸`)

 

うちにはちょうど同じポーズをした子がいるのです!

あらまちゃん(私は全てのぬいぐるみに名前をつけています)といって、ペットのヤモリを飼い始めるまでは私が娘として愛でていた子!

 

なので乗せてみた(ノ∀`)

 
f:id:lizune:20170709211741j:image

 

ほー!亀の親子みたい♡

かわいい子がかわいい子を乗っけているというパラダイス♡

 

 

「で、誰がくれたの?」とお思いでしょう。

これをくださった方はさすが多方面で有能だと評判のお方。お名前を書いてくれていました。

 

www.midemo-blog.com

 

ミデモさん (id:saityo69) ……あなたって人は……!( ;∀;)

ちなみにミデモさんは私のアイコンを描いてくれた人でもあります。お父さんみたいなものですヾ(。・д・。)

 

メッセージカードもつけてくれてたけど、それは載せないでおく( *´艸`)

 

しかし、まさかミデモさんがプレゼントをくれるなんて思いもしなかった……><

私なんて普段ミデモさんに

 

 

こんなこととか

 

インスタグラム用にオシャレな絵を描こう - ゴミだろうと発表する

その抽象画は何らかの臓器ですか?

2017/07/05 23:23

b.hatena.ne.jp

 

こんなことしか言ってないのに……( ;∀;)

 

アイコンのお礼もできていないので、いずれミデモさんには5000兆円分のAmazonギフト券をお送りしたいと思います><

本当にありがとうございます><♡

 

 

自分で物乞いしておいてなんだけど、本当にいただけるものだとは微塵も思ってなかったからとてもおどロイター通信!

とんでもないサプライズでした……!

 

やっぱりプレゼントというものはめちゃくちゃ幸せな気持ちになるものだなーと思った♡

私も今度誰かに送ってみよう(*´-`*)

 

ぁ、ちなみにお誕生日プレゼントは前後180日くらい受け付けてるので、いつでもお待ちしてます(ノ∀`)

 


f:id:lizune:20170709211825j:image