りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

あたし女だけど、TENGA NIGHT CHARGE(テンガ ナイトチャージ)なるものを飲んでみたょ✩

 

往年のネカマみたいなタイトルでこんばんは♡

 

年末に書いた記事で、「よくわからない飲み物をもらったんだけど……」ということを書きました。

 
f:id:lizune:20180109191009j:image

これこれ。

TENGA NIGHT CHARGE(テンガ ナイトチャージ)ですってよ。

 

TENGAってあれでしょ?ほら、梅津かずおさんみたいな。ウォーリーをさがせみたいな。

何に使うのかとかは全ッッッ然わかんないんだけど(´∩ω∩`)

 

……友人はどうして私にこれをくれたんでしょうね。

 

 

まあでも、せっかくいただいたのでいただきましょう!

ナイトチャージっていうくらいだから夜に飲むものなんでしょうけど、ここは朝からいただきます。ちょうど命の源エスカップを切らしたことだし。

 

こちらが栄養成分表ですって(見づらくてごめんね><)
f:id:lizune:20180109191032j:image

 

で、こちらが原材料。
f:id:lizune:20180109191046j:image

果糖ぶどう糖液糖←わかる

水飴←わかる

L-シトルリン←わからないからググろう!

 
f:id:lizune:20180109191100j:image

……わぁお(・∀・)

以下、まあそういう感じらしいです。

 

カロリーが53.2kcalってのはいいね!栄養ドリンクより低い!

夜用だけあってカフェインが入ってないのも良い点かも。

 

缶の中身はなんじゃろなヾ(。・д・。)
f:id:lizune:20180109191125j:image

黄色すぎわろた\(^o^)/

そしてなんだかとろっとしてる!注いでるとこぽこぽする感じ。

 

飲んでみた。

おいしい!(((o(*゚▽゚*)o)))

非常にパッションでフルーティーなフレーバーで、濃いめのフルーツジュースみたいな感じ。

……って油断してると、後味が辛い!ピリッとする( ;∀;)

黒コショウエキスが入ってるらしいからそれかな……ちょっとびっくりした><

でも慣れたらそれも込みでおいしい♡

 

……ごちそうさまでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

ぁ、効果?

んー……なんというか、まあ……正直に言うと、全然わかんないです\(^o^)/

 

ちょっとぽかぽかした気もするけど、こたつに入ってたからそのせいな気もするし。

ちょっとむかむかした気もするけど、直後に540kcalくらいある菓子パンを食べたせいの気もするし。

朝に飲んだからかもしれないし、女性だからかもしれないし、私が鈍感なのかもしれないし。わからん。わからんから誰か試しに飲んでみてください(ぶん投げ)

 

こんな感想で恐縮ではあるけど、普通に飲み物としておいしかったから、売ってるのを見かけたら買っちゃうかもなーって感じ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

聞くところによればお酒を飲む前後に飲んでも良いものらしいから、次の機会があったらそういうときにいただこうと思います!

 

 

そうそう。件の記事で牛のおじさん(id:holstein_ojisan)からこのようなコメントをいただきまして。

年末なのでそれっぽいことを雑に書く - りずろぐ。

そのドリンクを開封したら是非感想を鴨おじさんに教えてあげてなのね。彼は泣いて喜ぶと思うよ。

2018/01/01 16:21

b.hatena.ne.jp

 

いぇーい鴨のおじさん(id:gibraltar_may_tumble)見てるぅー?www

いずれ鴨のおじさんがこれを飲んで、初々しい○を覚醒させて結果を報告してくれると思います。楽しみに待ちましょう!

何を言ってるのかわからない方は決してググらないように!(`・ω・´)