りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

今夜はひとりミスタードーナツパーティー!衝撃の総カロリーは……

 

やっと一週間が終わったよーーー♡

今日は花金だよーーー♡

 

だがしかし予定はない。

ペットに会いたいから早く帰りたい。

けど、フライデーナイトも満喫したい……

 

だったらおうちでパーティーするしかないじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ってことで、買ってきたよーーー!

 
f:id:lizune:20170616221141j:image

 

ミスドミスドミスドーっ♡

今日はドーナツ祭りだぞ!☆彡

 

 

今夜はパーティーだから、目に付いた分だけ買ってきちゃった!

といっても、行った時間が遅めだったのもあって、だいぶ種類は少なくなってたけど><

ハニーディップみたいなふわふわ系は全滅だったし、クロワッサンドーナツもなくなってた><

 

まあでも良いのです!ミスドでの選択肢は無限にあるようなものだし!どれを食べてもおいしいんだもの( *´艸`)

 

 

さて、開封の儀!(ノ)•ω•(ヾ)

 
f:id:lizune:20170616221159j:image

 

わーーー!♡

こう見るとドーナツいっぱい♡なにこれ宝石箱?♡

 

 

いつもはカロリーを気にして「一食で2個まで」って決めてるんだけど、今夜はパーリナイッ✩なので赤い彗星よろしく3倍の6個!サービスサービスぅ!

 

ぁ、当然だけど一人でいただきます。

 「ものを食べるときは、独りで静かで豊かで……」って孤独のグルメでも言ってたでしょう?(読んでない)

 

 

んじゃ、パーティーの開幕だーーー✩°。 ヽ(* ॑ ॑* )ノ 

 

 

※以下、ゴミみたいな文章が続きます。

 

 

―――

 

 

フレンチクルーラーしゅごいいいいいいい♡

がびがびのお砂糖(ハチミツ?)おいしいいいいいいいい♡

しかも中身ほどんど空気いいいいいいいい♡0カロリーいいいいいいいいい♡

 

 

ポンデシュガーしゅごいいいいいいいい♡

ポンデ黒糖がなかったから代わりに選んだけど、白砂糖でもめちゃくちゃおいしいいいいいいいいい♡

パウダーシュガーやさしいいいいいいい♡好きになっちゃうううううううううう♡

 

 

ストロベリーカスタードフレンチしゅごいいいいいいい♡

いちごのつぶつぶが残ってるうううううううう♡このいちごチョコで床を埋め尽くしたいいいいいいいいいい♡

しかもカスタードのこぼれそうでこぼれない量がしゅごいいいいいいい♡おいしいいいいいいいい♡

 

 

オールドファッションしゅごいいいいいいいいい♡

○○ファッション系は最終的にスタンダードに戻る説ううううううううう♡原点回帰いいいいいいいい♡

この完成された素朴なおいしさは絶対に低カロリーに決まってるううううううううう♡

 

 

ハニーチュロしゅごいいいいいいいいいいい♡

これさえあれば日本全国どこでもディズニーランドおおおおおおおおおおお♡

絶妙な固さが良きいいいいいいいいいい♡私のミスド推しメンだよおおおおおおおおおお♡

 

 

エンゼルクリームしゅごいいいいいいいいいい♡

クリーム大杉いいいいいいいいいいい♡さすがエンゼルマジ天使いいいいいいいいいいいい♡

エンゼルクリームを敷き詰めたベッドで寝てみたいいいいいいい♡ふわふわああああああああ♡

 

 

―――

 

 

……ごちそうさまでした♡

とってもおいしかった♡非常に多幸感……♡

 

実は、おなかいっぱいドーナツを食べることが密かな夢だったの!

だからそれが叶った気分♡さすがに口の中が甘いけど!

 

 

でもねー、ぶっちゃけいうと、まだいけるわ。

「今日はこれくらいで勘弁してやんよ」って感じ。この程度で私は満たされない。倍プッシュだ……!

 

 倍プッシュだ

http://debasai.com/akagi-baipussyuda/

 

 

次回のための改善案としては、

 

・倍量の用意

・早めに行っていろんな種類を入手する(ふわふわ系とチョコレート系が欲しい!)

・合間にひとつくらいは塩気(エビグラタンパイとか)が必要かも

 

ってとこですかねヾ(・ω・`)

 

 

 

……さて、非常に満足したところで、恐怖のカロリー計算しますか(´◦ω◦`)

ま、まあね!フレンチクルーラーはほぼ空気だから0カロリー理論でやってきたけどね!一応公式サイトの情報で算出してみようかしらね!たぶん0カロリーだけど!

 

フレンチクルーラー……170kcal

ポン・デ・シュガー……231kcal*1

ストロベリーカスタードフレンチ……209kcal

オールドファッション……328kcal

ハニーチュロ……216kcal

エンゼルクリーム……206kcal

 

1360kcal((((;゚Д゚)))))))

 

 

……見なかったことにしましょう♡

いや、だって、これ下手したら一日分の摂取カロリー……

 

 

ドーナツは用法用量を守って正しくいただきましょう(´・ω・`)

 

 

 

 

*1:これだけ公式に載ってなかったから、別サイト参照です。https://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/detail/param/foodCode/9900680001260