りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

私ちゃん26歳児、カービィの入浴剤で遊ぶ

 

買ってきたんご(*゚▽゚*)

 
f:id:lizune:20170526203108j:image

 

星のカービィ バスボールですって!

東急ハンズで買いました!450円くらいでした!

 

こちら、どういったものかと申しますと、ボール状の入浴剤の中からマスコットが出てくるっていう代物です。

完全に子供向けです。

 

まあそんなことは良いではないか!

カービィボウルも、カービィのピンボールも名作だからね。カービィのバスボールもきっと楽しいに違いない♡

 

 

というわけで、お風呂場にやってまいりました!


f:id:lizune:20170526203604j:image

 

うちのお風呂場の照明がちょっとばかりムーディーなもので、ここからの写真は全体的に薄ぼんやりしてるんだけど、ご堪忍を><

 

ちなみにマスコットは全4種類+シークレットだそうな(見づらくてすまぬ)


f:id:lizune:20170526203748j:image

 

すやすやかわいいーーー♡

我が家にはまだ寝てるカービィちゃんのグッズってないのよね><これ欲しい><♡

でも何気に浮き輪をつけたカービィちゃんのグッズってのもレアだよね!っていうかもう全部かわいい♡♡

 

それにしてもこのシークレット……一体何ナイトなんだ……

 

 

さてさて、開封ですじゃ!

カービィだから中身はピンクかなー♡でもせっけんの香りだから水色かなー?


f:id:lizune:20170526203957j:image

 

黄色。まじか。

カービィハンターズだと2Pカラーだね。

 

ちなみにこんなものも。

f:id:lizune:20170526220707j:plain

 

カービィちゃん何でも吸い込んじゃうからね、注意してあげんとね><

 

 

ではでは早速中に……といきたいところだけど、ここで包装のビニールが開けられないというトラブル発生><

3分ほど格闘の末、ガリガリ削って開けたら爪が1枚犠牲になりました(´・_・`)

もし要望を述べることが許されるのなら、ぜひ開け口を作っていただきたい……><

 

 

まあまあそれはさておき!

 

f:id:lizune:20170526220754j:plain

 

 

いざ……どぼんっ!

 

 

f:id:lizune:20170526220823j:plain

 

┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!

 

躍動感がしゅごい!!!

集中線つけたみたいになってる!!!

強いられているんだ!!!

 

バブとかああいう系の入浴剤って、こんなに勢いよく溶けるっけ……?

入浴剤を抱きしめながら「守れなかった……」って言う遊びは有名(?)だけど、ここまで一気に爆散されるとそれどころじゃないね><

 

 

 少し経ったら落ち着いてきた。

 

f:id:lizune:20170526220844j:plain

 

ので、ちょっと取り出してみる。

 

f:id:lizune:20170526220904j:plain

 

くぱぁ。

これは……新たな生命の息吹を感じる……!

 

隙間からほんのり見えるピンクで、シークレットではないことが確定しました。

良いのです。私はカービィちゃんが欲しいのです♡

 

 

ここでまたお風呂の中に戻す。

 

f:id:lizune:20170526220921j:plain

 

┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!

 

躍動感がしゅごい(2回目)

集中線つけたみたいになってる(2回目)

強いられているんだ(2回目)

 

 

30秒くらい待つと、また落ち着いてくる。

 

f:id:lizune:20170526220945j:plain

 

そして、まるで雛が卵から孵るときのように、入浴剤の殻がかぱっと割れます。

 

ついに……

 

f:id:lizune:20170526221013j:plain

 

生まれたーーーーーーーー!!!( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

 

新たな生命の誕生!このちっぽけなマンションの小さなお風呂場で、まんまるピンクな伝説のヒーローが生まれる奇跡……!

 

 

どきどき。わくわく。


f:id:lizune:20170526210515j:image

 

ピンクと黄色が透けてる!

これはワープスターに乗ったカービィちゃんに違いない!

 

 

では……ご対面!


f:id:lizune:20170526210711j:image

 

にっこりちゃんだーーーーーー♡♡♡

きゃわぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

 

後ろに手をついて、ぴょこっと足を投げ出すこの座り方♡

そしてにっこり笑ったこの表情♡

かわいい……かわいいっ!!!!!!

 

 

もしかしたら、これお風呂に浮くのかな?

まさかカービィちゃんとお風呂に入れるのかな!?かな!?!?!?

 

 


f:id:lizune:20170526211022j:image

 

知ってた。

ワープスターもさすがにお風呂は荷が重いってさ。

 

 

 

さてさて、お部屋に戻って見てみましょう♡


f:id:lizune:20170526212441j:image

 

せっかくなので、カービィのおたんじょうびかいで購入した無敵キャンディに座らせてあげました♡

 

お風呂では濡れてて気付かなかったけど、触ってみるとちょっとぺたぺたするタイプの質感。

埃とかがつかないように、大事に飾らんといけないね!まあ洗えるけど!

 

 

そしてワープスター三銃士が揃った。


f:id:lizune:20170526212751j:image

 

うふふ♡かわいい♡

ガチャガチャの子たちに比べるとふた回りくらい小さめだね!

ちっちゃいのもまた愛らしくて良き♡

先輩2人も新入りちゃんを歓迎してるよー♡

 

 

ーーーーーーー

 

 

マスコット入りの入浴剤なんて、いとこが小さい頃に一緒に使ってみたきりだったけど、いざやってみたら童心に帰って楽しめた♡

みんなも是非やってみよう!たぶん大体のキャラクターのやつはあるし、キャラクターじゃないやつもいろいろあるから!

 

 

とりあえず、なにかひとつ工程をする度に写真を撮るのがとても面倒だったので、こういう記事はしばらくいいやと思いましたまる><

 

でもこの入浴剤はたぶんまた買う……そして我が家はプププランドへ……!