りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

カービィちゃんの一番くじでA賞が当たったよ♡♡♡

 

※今日はいつにも増してテンションがおかしいです。

※寝て起きたらあまりの酷さにドン引きするタイプの記事です。

 

2018年1月13日より発売のカービィちゃんの一番くじ「星のカービィ Twinkle Night」。

 

あら^~みんなねむねむしててかわいいですね^~♡

ワドルドゥちゃんがいるのは珍しいですね^~♡(一つ目なのがワドルドゥちゃんで、二つあるのがワドルディちゃんだよ♡)

 

てことで早速引いてきました!6回ほど!

こちらが戦利品でございます(`・ω・´)
f:id:lizune:20180114211827j:image

うんうん、とってもぽよい♡

 

……で、見てほしいのが左上。
f:id:lizune:20180114212007j:image

ぇ、ぇ、え……

A賞だァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

 

まさかまさかの!!A賞きた!!

今まで一番くじはエヴァとかFateとかリラックマとかいろいろ引いてきたけど、A賞が当たったのって初めて!(何故かサンリオのキティちゃんくじは割と当たる。加湿器とか。)

こんなに嬉しいことないよ……!ありがとうかびたや……!♡

 

開封の儀しよしよ!(*゚▽゚*)

いま袋から出してあげますからね~♡

 

\ぽよっ☆/
f:id:lizune:20180114212936j:image

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙♡♡♡

ん゛か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い♡♡♡

 

これが世に言う「おてておまたや*1」ですね!

ちょこんと座って居眠りして……なんて尊いの(´;ω;`)♡

 

もうめっちょこかわいいからいろんな角度から見ちゃう♡
f:id:lizune:20180114213358j:image

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛横から見てもかわいいっ(*´д`*)

ちょっと頭が長い気がするけどそういうことは気にしちゃいけない!


f:id:lizune:20180114213534j:image

見上げる形でもかわいい( *´艸`)

さすが「星の」カービィちゃん♡毎晩夜通し見上げたいっ♡

 

この子の何がいいって、やっぱりおっきい!そして重量感がある!

ついつい膝に乗っけてぎゅってしたりなでなでしたりしたくなっちゃう……♡

あと、これまでのぬいぬいたちはほっぺが刺繍みたいに縫い付けてあるんだけど、この子はほわっと色付いてるの!より柔らかい印象(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

本当にかわいくて、さっきからずっと眺めたり撫で回したりしてる……うちに来てくれてどうもありがとう(´;ω;`)♡

ずっと大事にするからね(´;ω;`)♡

 

これから毎日一緒に寝るか、部屋の高い所に置いて「王よ……!」と崇めるスタイルにするか悩み中(´∩ω∩`)

 

そだそだ。A賞ももちろんなんだけど、D賞のぬいぬいもかわいいのよ!
f:id:lizune:20180114214827j:image

にっこり笑ってかわいいね~♡

つられてやさしくなっちゃうな~アッ↑↑*2

 

ワープスター三銃士(ぬいぬいver)も揃った。
f:id:lizune:20180114215111j:image

P3(主要プププ会議)開催中。

 

はぁ……なんでかびたゃってこんなにかわいいんだろう……


f:id:lizune:20180114215653j:image

☆圧☆倒☆的☆ぽ☆よ☆み☆

ここが地上の楽園か、天国か。びっくりするほどユートピア!\(^o^)/