りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

今までできていたことができなくなっている件

 

積み上がった郵便物を前に途方に暮れている(´・ω・`)

 

この頃、今まで当たり前にできていたことができなくなってきている。

郵便物を受け取るまではできても開封することができない、とか。

洗濯機を回すところまではできても干すことができない、とか。

お風呂に入るまではできても髪を乾かすことができない、とか。

友人にお誕生日おめでとうLINEを送ることができないとか、今まで通りにお化粧することができないとか、食器を洗うことができないとか、えとせとらえとせとら……

 

とにかく何をするのも億劫なくらい、ひどく疲れている(´・ω・`)

 

原因が何かはわからない。

特に変わったことや、ショックな出来事があったわけではない。

別段仕事が忙しいということもない。

 

冬のいつだったか……新しい音楽を聴くだけでしんどみを感じるようになった。

まあ新しいものや作り込まれたものに触れるのってそれだけで体力を使うものね、歳を取るってやあね、とその時はさほど気にしてなかった。

それからだんだん体力的にもきつくなってきて、体のいろんなところが痛むようになってきたんだけど、その時もまあ寒いしね、月のものの影響もあるかもね、と流してきた。

 

ところがどっこい。待てど暮らせど良くなるどころか悪化する一方ではありませんか\(^o^)/

 

ご覧の通りいろんなことができなくなってきていて、日常生活に支障が出ている昨今。

それでも会社には行かなきゃいけないから、昼間はカフェインで無理やりテンションを上げて、夜は寝付けないからアルコールをキメて寝て、朝は目覚ましが鳴る前に勝手に起きる。そんな毎日。

 

いろんなことができないとは言ったけど、本当は全くできないわけではない。「ふんぬっ!」と力を入れればなんとかできる。

ただ「ふんぬっ!」と力を入れる気力がない……というのは言い訳で、本当はやればできるのにやらないから、自分で「ああ私って本当クズ無理まじで私しね」みたいな気持ちになってメンがヘラる悪循環……(´・_・`)

 

一体なにが原因なんだろう。

寝てる間に何者かにHP吸われてるの?状態異常掛けられてるの?何にリソース食われてるの?返してくれよぉぉぉ!!\(^o^)/

 

こんなときはどうしたものかね(´・ω・`)

とにかくこの息をつくのもしんどい状態をなんとかしたい。私がいくらしんどかろうが私のやるべきことは一個も減らないんだから。

やっぱり睡運瞑菜が足りないのかなぁ……(´・ω・`)

 

そんなこんなでパソコンを開くこともできないので、今回は久しぶりにスマホからの更新です。

ここまで読んでくれた方がいたらごめんね、ネガティブなことばかり言って(´・_・`)

元気なときは元気だから大丈夫だよ……!

 

とりあえず、こんなときはかわいいものを吸い込むに限りますなヾ(・ω・`)♡
f:id:lizune:20180317222511j:image