りずろぐ。

ぬるくやわらかく

えっ!?Amazonのほしいものリストを公開するとプレゼントがもらえるって本当ですか!?

 

公開するする!

物乞いと言われようが乞食と言われようが全然気にしない!

 

だって、プレゼントは贈る側ももらう側も嬉しくなれる素敵なモノじゃないですか♡

 

 

……まあ正直言うと「これ作ってみればブログのネタになるかな……」くらいの気持ちで作りました。はい。

でも、適当に欲しいものをリストにぶち込んでいく作業はとても楽しかったよ!

 

というわけで、じゃん♡

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/4TQ4HHDH1M9O/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_KJYbzb7VVV6Q3

とりあえず気になるものからばんばん突っ込んでみた!

 

 

まあ見てもらえればわかるんだけどさ。

だいたいガンプラまで気の向くままに突っ込んでから、リストのページに飛んでみてびっくりしたんだけどさ。

私のモノの好み、小学生で止まってない?

 

どう見ても20代女性のチョイスじゃないよね……

だから後半、申し訳程度に健康的なものと本を入れてみたよ。ほんと、申し訳程度に。合間のウミウシは気にしないで。

 

でも正直、数あるガンプラの中からどれにするかを厳選してるときが一番楽しかったです(小声)

 

 

入れた商品についてのコメントはリスト内に書いたよ!

一番気に入ってるフレーズはバンバンバンシィです。みんなで言いたい「バンバンバンシィ」。

 

 「バンシィ」の画像検索結果

 

 

今回ほしいものリストを作るにあたって、やっぱりお値段がそこそこするものはリストに入れにくいなーと思った。

いや、だって、ねえ?何万円もするものとか、さすがにねえ><

 

なので、惜しくもリストには入れられなかったものを挙げていきたいと思います。

 

まずはこれ。

普通に一番ほしいやつ。

ストリートファイター5とアケコンをセットで欲しい。戦いたい。

 

 

次にこれ。

こっちはゼルダとセットで欲しい。

 

 

あと、これ。

確かにかわいいし、品質もとても良いものだというものはわかるんだけど、もらっても逆に困るよね……こう、扱いがね……

 

 

キティちゃん繋がりでこれも。

これは明らかにヤバイやつですね!

 

 

それと、こういうやつとか!

あっても絶対最初しか遊ばないんだけど、やっぱロマンだよねー……♡

 

 

そしてリアルに欲しいやつ。

最近本当にクリックもおぼつかないねん……普通に買わなきゃ……

もしマウスで悩んでる人がいるなら、みんなこれ買えばいいよっていうくらいには良いものだと思ってる!

 

 

……って感じですかね!

ぶっちゃけリストを作るところまでが目的みたいなところあるから、特に「何かちょうだい!」とかは言わないよ!

でも、もし、何かくれるなら、ガンプラから下にあるものがいいなぁ……(超小声)

 

 

全然関係ない話なんだけど、今回このリストを作るにあたって、新しくAmazonのアカウントを作ったんだけどさ。

「ハツネリズ」って、なんかカタカナで書くとハツカネズミみたいで嫌だね……

 

ひらがなで名乗っていこ><