りずろぐ。

ぬるくやわらかく

なにもやる気が起きない

 

木曜日が一番しんどい説。

 

月曜日は精神的にはきついけど、体力には余裕がある。

火曜日は感覚を取り戻してきて、無事にやり切れる。

水曜日は「まだ折り返し地点……」って気持ちにはなるけど、かろうじて体力が残ってる。

飛んで金曜日は、体力的にはきついけど、明日はお休みというモチベーションで乗り切れる。

 

だが、木曜日。

朝からHPが減っててしんどい上に、まだ一週間が終わらないという絶望感。

家に帰っても押し寄せる疲労感。

 

 

というわけで、今日は何もやる気が起きないのです。

いつもなら帰宅!食事!お風呂!みたいな感じなんだけど、今日は意味もなくスマホを見て、ちょっとゲームやって、ひたすらだらだら……

 

f:id:lizune:20170427223912p:plain

 

 

「みんなで!カービィハンターズZ」は無料でありながら充分面白いし、カービィのぽよぽよ感を存分に味わえるから、3DSをお持ちの方はぜひやると良い。

私はラストバトルを開放するために黙々とジェムリンゴを貯めている。

 

カービィお誕生日おめでとう♡

f:id:lizune:20170427224038j:plain

 

 

そんなこんなで夕食も食べてない。

夕方にマドレーヌとコーヒーをちょっと頂いたきり。

ちなみに朝はロッテのチョコパイで、お昼は毎度おなじみのミスド

私の食生活はガバガバ。

 

 

最近は仕事にもだいぶ慣れてきて、以前ほど「仕事できないつらいゲロ吐きそう……」みたいなことはなくなってきた。

相変わらず上の人にコピーを頼まれるとちょっと緊張するけど。

でも、日々それなりにはこなせるようになってきた……と思う。

 

とはいえ、やっぱり疲れるものは疲れるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

f:id:lizune:20170427224810j:plain

 

 

まあまあ、あんまりネガティブなことばかり言っててもしょうがないね。

 

もうすぐGWですよ!GW!

ガンダムウイングジョージ・ワシントンGet Wild

……じゃなくて、ゴールデンウィークですよ!

 

 せっかくの祝日を土曜日にぶつけちゃったおっちょこちょいなみどりの日ちゃんはそこで反省してて!><

 

ま、特に予定はないんですけどね。

てかGWとか絶対どこ行っても混むしなー。ディズニーランドとかやばそー。

 

予定というほどのものではないけど、久しぶりにガンプラ作りたいなーって思ってる!

最後に作ったの、もう一年以上前だし><

 

RGシナンジュが作りたいのです。

f:id:lizune:20170427225100j:plain

 

 

……何もやる気が出ないからブログも書かないつもりだったのに、また惰性で書いてしまった……

 

そだ。ブログをお休みするためにも、Twitterの宣伝をしておくね。

初音りず(@lizliz_hatsune) | Twitter

 

フォローしてくだし!今なら信頼と実績のフォロバ率100%!一日に1,2回しか呟かないから皆さまのTLも汚さないよ!

宣伝したのに誰もフォローしてくれなかったりしたら悲しいから、ほんと、お情けでフォローしてくだし><

 

 

……マストドンとは?