りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

派手な髪色の女の子ってかわいいよね♡憧れちゃうよね♡

 

私の中で、「付き合いたい女の子の髪型ランキング」第一位は黒髪ボブです。

 

f:id:lizune:20170415194309j:plain

こういう感じとか……

 

f:id:lizune:20170415194338j:plain

こういう感じとかね!

 

 

でも、それとは別に「見ていたい女の子の髪型ランキング」があるの。

第一位はツートンカラーです!

 

f:id:lizune:20170415195717j:plain

あんまりわかりやすい画像がなかったんだけど、こういうやつね!

真ん中から色が分かれてるの!

 

きゃわぁぁぁぁぁ♡

 

高校生の頃からずっとこういう髪色に憧れてて♡かわいいよねー♡

私も一度やろうとしたんだけど(黒と金にしたかった)、母から強く止められてあえなく断念……そりゃまあ親は止めるよね……

 

でも、派手な髪型ってなんだか見てるだけで楽しくない?

キャバ嬢さんの盛り髪とかも好き♡かわいい♡

 

f:id:lizune:20170415201440j:plain

小悪魔ageha、昔読んでたなー……(遠い目)

 

最近は原宿系も流行ってるし、割といろんな髪色の女の子を見かける気がする。

今日だけで緑の人と水色の人をお見かけしたもの。 

 

奇抜な髪型ってどうしても目立つし、いろいろ偏見もあるとは思うんだけど、それでも自分の思う「かわいい」スタイルを貫いてるっていう、そんな生き様も込みで派手髪が好き♡

 

 

そうそう、さっきのツートンカラーの話なんだけど、二次元にもいるみたいで。

 

f:id:lizune:20170415202650j:plain

 

きゃわわー♡

 

ガールフレンド(仮)の新垣雛菜ちゃんですって!

ルフレはちょっとだけやってたけど、序盤で放置しちゃったからこんな子がいたなんて知らなかった!(知らん子にいきなり「ドリアンぶつけちゃうぞ✩」とか言われたときに、私にはこのゲームは早すぎたと悟ったのよ……)

 

でもさ、彼女についてちょっとググってみたら、やれダサいだの斬新すぎるだのといろいろ言われててさ、もうびっくりよ!

髪色は鮮やかなのがデフォルトの二次元界よ!?なのにツートンは受け入れられないとは、なんてこったい!><

 

 

あと、個性的なカラーリングといえば、ダンガンロンパ2の澪田ちゃんのデザインも好き!

 

f:id:lizune:20170415203928p:plain

この髪型(色)ってどうなってるの?再現できるの?

と思ったけど、彼女のコスプレをしてる人も結構いるみたいだから、再現はできるんだねー、すごい!

まあそんなこと言ったら遊戯王とかどうすんだって話か><

 

 

……ここまで散々「派手髪きゃわきゃわ♡」言っておいてなんだけど、私自身はいたって普通の茶色のロングなんですけどね。群衆の中でのステルス性は抜群よ。

 

明るい髪色、今でも憧れるけどねー。

どうしてやらないかといえば、めちゃくちゃ髪が傷むから。

それこそ10代のときに一度金髪にしたことがあるんだけど、やばかったよ。マジで毛先がさきいかみたいになるから!

 

f:id:lizune:20170415204759j:plain

 

あんまり色を抜きすぎないようにしたら、さきいかからいかそうめん程度にまでは落ち着いたけど、もともと貧弱な髪質だからすぐパサパサしちゃう。かなしみ。

でもねー……できれば20代のうちにもうちょっと髪色で遊んでみたいよねー……いろいろ難しいけどさー……

 

f:id:lizune:20170415205004j:plain

こういう感じだったらギリいけるかな……?

 

 

とりあえず、最後に美容院に行ったのが1月だから、そろそろカットとカラーがしたい、そんな昨今!

春だから軽く、明るめにしたいね!

 

 

 で、今世でどれだけ徳を積めば、来世でのっちと付き合えるの?