りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

突然ですが、ここでエア飲み会in鳥貴族を開催します

 

そういや、はてなブログには「お題スロット」なんて機能がついてたのね。

私うっかりお題の部分消しちゃってたから、すっかり忘れてたわー。

 

どうせ特に書くようなネタもないことだし、今日はこちらを活用させてもらおうと思います♡

 

お題「居酒屋で頼むもの」

 

 居酒屋さんですってー。最近行ってないなー。

以前もお話ししたかもしれないけど、私いま無職じゃない?(来月からがんばるよ!)

なんかねー、働いてないとお酒を飲むのも罪悪感があってねー……

 

でも、お酒飲みたいよねー……

 

 

ってことで、今からここでエア飲み会開催しまーーーーーーーーす!!!

 

 

 お店は私が決めました!鳥貴族です!

www.torikizoku.co.jp

近所にあるんだけど行ったことないのよー。でも友達が「鳥貴族めっちゃいいよ!」って言うから気になってて。

だからまあ、みんな付き合えよ(威圧)

 

とりあえず現地集合、参加自由、お酒飲めなくてもおっけーです!なんたってエア飲み会ですからね!

じゃ、早速始めますか!!

 

 

―――

 

 

本日はお集まりいただきましてありがとうございます♡

まあ堅いあいさつは置いておいて、飲みましょう飲みましょう♡

 

はい、これメニューね!

メニュー | 焼鳥屋 焼き鳥なら鳥貴族

 

 

みんなはまず何飲むー?

私はねー……金麦にする!

f:id:lizune:20170329211219g:plain

 

プレモルにしないの?」って?

んーそうなんだけどさー、大ジョッキにはロマンがあるからねー。

あの大きいので飲んでると、ちょっとした王様気分になるじゃない?なるんだよ!

 

せっかくだから、ついでにキャベツ盛りも頼んでおくね!

f:id:lizune:20170329211559j:plain

 

てかこれおかわり自由なの?やばない?

そうそう、生のキャベツを食べると、お胸が大きくなるんですって!キャベツに含まれてるボロンっていう成分が女性ホルモンを促成させるんだってさー。

明日目が覚めたらきっと巨乳になってるね♡きゃっ♡

 

 

おつまみも頼もっか!

何がいいー?とりあえず焼き鳥は食べたいよねー。

 

んー……じゃあこれ!

f:id:lizune:20170329212148j:plain

 

むね貴族焼(塩)ですって!

よくわかんないけど、たぶんここの看板メニューでしょうから。

私もも肉よりむね肉派なんだー。ぱさぱさ感好き♡そして高タンパク低カロリー♡

 

 

あとこれ!

f:id:lizune:20170329212549j:plain

 

砂肝ー……と思ったけど、砂ずりっていうんだね。知らんかった。

焼き鳥では砂肝が一番好きなの!……っていうと「渋いね」とか言われたりするんだけど、普通においしくない?

 

 

あっあとこれも!

f:id:lizune:20170329212746j:plain

 

レバーね!最近レバー食べられるようになったのよー。

そしたらいま私の中で空前のレバニラブームきてるからね。日高屋某店さんいつもお世話になっております。

なのに相変わらず貧血は治らないっていうね……助けてマスチゲン博士><

マスチゲン博士の貧血研究所(マスチゲン錠:クラッとする貧血に)

 

 

……あ、悪いんだけど、2杯目いっちゃっていいですか?

焼酎が飲みたいんだけど……ここ黒霧島置いてないんだねー。

お客様!お客様の中に芋焼酎に詳しい方はいらっしゃいませんか><

 

んー、よくわかんないから吉兆宝山のソーダ割りで!

(熟成)とか書いてあるし、きっとなにかがすごいんやろ(適当)

f:id:lizune:20170329213935j:plain

 

昔働いてた糞みたいな会社の糞みたいな飲み会で、糞みたいな上司が芋焼酎のソーダ割りをすすめてくれてさ。それで好きになったのよね。

糞みたいな野郎だったけど、このおいしさを教えてくれたことだけは今でも感謝してるわ。

その飲み会のあとに起きたとんでもない事件については……今度話すね♡

 

 

せっかくだから焼き鳥以外も食べよっか!

何がいい?といってもそんなにメニューないみたいだけど……

 

私はねー、厚揚げがいいかな!

これめっちゃおいしそうじゃない?♡

f:id:lizune:20170329214456j:plain

 

 

本当はいろいろ食べてみたいんだけど、如何せんお酒飲んじゃうとあんまり食べられなくなっちゃってねー……

 

あっそうそう!友達がこれは絶対食べた方がいいって言ってたの!

f:id:lizune:20170329215528j:plain

 

とり釜飯!これ出来るのに30分くらいかかるらしいから、早めに頼んでおくね!

おいしそーだなー♡楽しみだなー♡

 

あっ店員さんすみません。

あとジントニックお願いしていいですか?

f:id:lizune:20170329215935j:plain

 

 

なんだかんだでおなかいっぱいだねー♡

そろそろ時間も時間だし、そろそろお開きにしようかー……ってところなんだけど、ひとつだけわがまま言ってもいいですか?><

 

黒蜜抹茶きな粉アイスが食べたいっ!

f:id:lizune:20170329220209j:plain

 

もうさー!お酒のあとのアイスってなんでこんなにおいしいんだろうね!

アイス食べなきゃ終われない♡体がアイスを求めてる♡

よく「締めのラーメン」っていうけど、お酒のあとにラーメン食べたいと思ったことないなー。やっぱアイスだよアイス♡

 

 

……さてさて、今日はどうもありがとうございました♡

とっても楽しくて、とってもおいしかったです♡

また集まりましょー♡みんな気をつけて帰ってね!車にひかれるなよー!

 

 

―――

 

 

……あれ?絶対虚しくなると思いながら始めたけど、これ思ったより楽しいな?

てことでエア飲み会、おすすめです!(?)