読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りずろぐ。

ぬるくやわらかく

恥ずかしがってる男の子って最高に興奮するよね

雑記

 

f:id:lizune:20170307215524j:plain

 

冒頭からいきなりそんな性癖を告白されても……って話ですよね。

わかりますわかります。ごめんね?♡

 

 

ところで。(大胆な話題転換)

日々の生活の中で、妙に頭が冴える時間ってないですか?

突然アイディアが浮かんだり、普段は記憶の彼方に追いやられちゃってるようなことを思い出したりするの。

私の場合はお風呂に入ってるときがそれです。

で、さっきシャワーを浴びてたら、ふと小学5年生の頃の思い出が蘇ってきました。

 

 

当時そこそこアホな少女だった私は、隣の席のTくんに「ねえねえwwwいっぱいの"い"を"お"に変えて言ってみてよーwww」と絡みました。

f:id:lizune:20170307214620p:plain※イメージ

Tくんは顔を真っ赤にして「そ、そんなこと言えるわけないだろ!!」と言いました。小学生男子の恥じらい、かわいいですね。

私がいくら言っても、Tくんは「それは言えない」の一点張りでした。

 

次の休み時間、私は懲りずに「ねえwwwいっぱいの"い"を"お"にしたら?www」と絡んでいきました。

するとTくんは「じゃあお前は言えるのかよ」と言いました。私が「言えるよ」と答えると、成績優秀で真面目なTくんは「女の子がそういうことを言っちゃいけない!」と言いました。小5にしてお父さんのようなことを言うTくん、最高に萌えです。

 

放課後になっても私は、廊下にいたTくんに「早くいっぱいの"い"を"お"にしてよーwww」と声を掛けました。懲りない。

 

するとついにTくんは観念したようで、「あーもうわかったよ!」とちょっと怒り気味に言ったあと、私の耳元に顔を寄せて、ひそひそ声ながらも力強く「おっぱい!!!」と言いました。

 

Tくんは耳まで真っ赤になっていました。小学生の男の子にとって、そのようなことを口にするのは本当に恥ずかしかったのでしょう。

Tくんの顔は真っ赤ながらも、その表情にはやってやった感が満ちていました。

 

なので私はすかさず「はぁ?www何言ってんのwwwおっぱおに決まってるじゃんwww」と全力で爆笑してやりました。

この手のネタは煽ってこそみたいなところありますからね。そりゃもう馬鹿にしてやりました。

Tくんは……その場に崩れ落ちました。床に突っ伏して、もう笑うしかないというような笑顔で笑っていました。

ありがとうTくん。今となっても最高にいい思い出です!

 

 

今でこそ友人からSだSだといじられる私ですが(実際はそんなことはないよ、たぶん、根本っていうのは変わらないものですね。

今でもそこそこアホな成人女性の私は、友人の男性が電車に乗るのを見送る際、いつまでも手を振り続けて「さすがに恥ずかしいんだけど……」と言わせてニヤニヤしていたりします。

人間性に問題が発生していますね。