読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りずろぐ。

ぬるくやわらかく

たのしいどうぶつえん

日記

 

上野動物園に行きましたの。

 

いいよね、動物園。普段見られないものが見られるから楽しいよね!

私は特に爬虫類が好きだから、爬虫類館はめちゃくちゃテンション上がる*´艸`*

中でもイリエワニはすごいよ!めっちゃ大きいの!5mですって!

実は何度か見たことはあったんだけど、今日初めて動いてるところを見られたの♡

すごかった♡ジエン・モーランみたいだった!

f:id:lizune:20170228231841j:plain

 

ワニってかわいいよね……かわいさとかっこよさのバランスがいいよね……!

飼えたらきっと楽しいだろうなー!でも絶対大変だろうなー!下手したら死ぬね!

そういえば岡崎京子さんの「pink」って漫画では主人公がワニ飼ってたよね!ロマン!

あっけどあれは最後殺されちゃうんだっけ……

 

 

あとね、今日初めて見てびっくりしたの、アルマジロ!

なにあの走り方!なにあの速さ!意味わかんなくない?楽しくない?

www.youtube.com

かと思ったら急に丸まったり……いいね、ずっと見ていたくなるよね!

 

もちろん他にもいろいろ見たんだけど、気に入ったのはこの2種類かな!

 

あとは普通に上野公園を歩いたり、アメ横を眺めたり、みはしであんみつ食べたり、ヤマシロヤのカービィコーナーの圧倒的ぽよみ感に私の心もワープスターしたりして帰りました。

最近のマイブームなんだ、カービィ。ものまねもできるよ!

 

 

……以上、ふつうに日記でした。ぽよ!